プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駿台の夏期講習の京大化学と化学特講1計算問題の違いを教えて下さい。京大志望だけど、理論の説明に時間を割いてくれるのはどっちの講座ですか?

A 回答 (2件)

今日1日待って良い回答がなかったら1週間待っても回答がつかないということですので、次の1週間はもっとつかないだろうし、今後つく可能性は低いと思いますよ。

まあ、質問をしてまだ日曜日は今日が初めてですので今日まで待ってみますか?

でも、電話一本、あるいは一度足を運べば解決する問題ですよね。今日は日曜だし、平日よりは時間があるのではないですか。今日をはずせば次の日曜は1週間後です。

あなたの成績がどんなものか知りませんが、京大を目指しているんなら、ちょっと行動力不足では?
京大志望者なら、もっと行動力を持たないと。今日解決できる問題ですよ(本当は、質問した日に解決できた問題)。
    • 0

今のところ解答がないようなので、

予備校のチューターさんに聞いてみたらいかがでしょうか!?

この回答への補足

駿台の夏期講習いったことなくて、初めてなんで受けた人に聞いてみたいのです

• 0