プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元テレビタレントの政治家で、ダメになった人、成功した人を教えてください。ダメになった理由、成功した理由も教えてください。

A 回答 (2件)

>ダメになった人


 横山ノック

>成功した人を教えてください
 ロナルド・レーガン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横山ノック氏は、つまらぬことで失職してしまいましたね。長年の参議院議員としての自負、そして大都市の大阪の知事に当選したことで調子に乗ってしまったのですかね!?

レーガンは素晴らしい成功例ですね。人間性ですかね!?

お礼日時:2013/06/03 21:54

ダメになった人=レンホー


頭が悪いのに権力もって浮かれすぎた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンホーって元タレントだったのですか!?そういえば、政治家になっても、国会の中で、ファッションショーやってましたっけ!?

お礼日時:2013/06/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!