アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ、TVで丸源社長見て、器のでかさ感じたよね?

メディアにとっては、金持ちは、悪いことして、寂しい人間だとか
しょうもない報道したがるんだろうし、
貧乏人は、そう信じたいと思いながら見るんだろうけど。。。笑

A 回答 (2件)

脂ぎった顔は感じられたが、器は・・・・・



やってることは「せこい」感じだった

この回答への補足

補足日時:2013/06/06 19:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/06/07 08:30

余り金ためて死んでもあの世へは持ってゆけない。

三途の川を渡るときは六文銭があれば良いのに、金を沢山持っていると三途の川でおぼれて死ぬだろう。

この回答への補足

補足日時:2013/06/06 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/06/07 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!