アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暮れの衆院選で大勝して進めて来た政策も夏の参院選まで持ちこたえられるか如何かの情況の用なんですが?

只々米禿鷹連中+日本の米のオコボレを頂戴している連中に儲けさせる為の政策だった様な気がするんですが、株でも為替でも上げで儲けさせて最近の下げでも円安で円高のWで6/7で95円と記事が有りました*、何なの安倍政権って感じ何ですが第三の矢でも口から出まかせで。

連立政権のカルト系公明党一つ切れ無い政党が只ハシャイデル閣僚連中+地元の竹島を無視してる幹事長以下族議員から特亜.米にシッポ振ってる議員から統一教会シンパ.日環友好議員連盟等の議員から、引退長老元議員の自民反日三羽ガラスとか野中.加藤.河野等何なんですか、自民党って、原発から米との日米貿易摩擦の譲歩に次ぐ譲歩とか拉致等殆ど自民とその後の公明のいい加減な政治.政策の責任と思いますが、民主党2.3年の糞政権も、自民が腐ってたからそれ以上如何しようも無い政権が出来た分けで、何で日本が独立保たれてるかはやはり天皇制が有るから歯止めが掛かってるとしか思い浮かばないんですが?

A 回答 (3件)

個人的に経済が無知な人って、国語能力も不十分な気がします。

勉強って大切だと思いません?
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
で何?

株などは、自動コンピュータソフトによる自動売り買いも、ニュース報道にありましたが、一部による銭儲けマネーゲーム/ファミコンゲームの様相も顕わとなってきたのではないでしょうか? 社会的責任から遠く逸脱した一部によるギャンブル娯楽、と位置付けされつつあるような?

それを、地球世界的かつ人道的なものへと、脱皮改善することが、課題では? それにより、現に右往左往する政界も、一枚二枚進化するのではないでしょうか。

EUや地中海周辺~中東~中国と、長い歴史をもちその象徴となっていますが、歴史には歴史、日本の歴史 = 天皇制 となるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

アベノミクスにケチを付けたいなら、もう少し日本語を勉強しましょう。

話はそれからです。文章がおかしいので、何を言いたいのかよく分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
日本人だったら文章が多少間違ってても前後の文から読み取ってね、まだ先を推測する能力が無いんですか?