プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナタの人生で、人には言えなかった最大の隠し事を教えて下さい。
ちなみに私の隠し事は、昔、知人が万引きをしたのを目撃したのに
見て見ぬふりをしてしまった事です。

A 回答 (3件)

初彼で初体験の彼氏は、当時28歳の高校の担任の先生でした。


彼と私以外は誰も知らないと思います、多分・・・

この回答への補足

ドラマのような話だったので、BAにさせていただきます。

補足日時:2013/06/16 18:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の秘め事を教えて下さり、本当にありがとうございます。
ドラマの設定のようなストーリーが現実にもあるんですね。
回答者様が高校生の時は、28歳の男性は本当に大人に見えたでしょうね。
本当に回答どうもです。

お礼日時:2013/06/08 21:59

墓場まで持って行く話がある。



他言出来ぬので悪しからず。

それゆえ『秘め事』なり。

ココで簡単に「それ」を回答する様な人間にはなりたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。よほどの秘め事なのですね。

お礼日時:2013/06/08 22:21

肉親との性的接触です


精神科医には一部は話しましたが全部話すことは生涯ないだろうなと思っています

それと満員のエレベーターで異臭が漂ってざわついたとき
私の屁ですとはとても言えず皆と一緒にざわつきました

普段人に言えない事って結構ありますが
考えてみると匿名でも打ち明けられないほどの秘密って私にはないかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に貴重なご回答を頂き感謝です。
ものすごくシリアスな内容になるかと思いきや、抱腹絶倒ものの笑えるエピソードまで、とにかく最高でした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!