アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月14日朝3:30~16日23:30まで駐車場で車をとめたいと思います。
(68時間の駐車)

まず、羽田空港駐車場から。
http://www.haneda-airport.jp/inter/access/parkin …
このページを見る限り、3000円で停められるということでしょうか?

次に民間(アットパーキング)
http://www.at-p.jp/price.html
このページを見る限り、2700円で停められそうです。

フライトまでの時間が短いことから、300円高いくらいなら、総合的に見て
羽田空港の駐車場を利用しようと思います。

ということで、質問です。
・料金は3000円であっていますか?
・駐車場は空きはあるものですか?(当日行って満車だとヤバイので・・・)

A 回答 (5件)

No1の者です。


駐車場は、4種類あります。

1 予約を取らない一般駐車場
2 予約を取る一般駐車場
3 予約を取り、しかも個室の駐車場
4 身障者用駐車場

1は約2,200台
2,3,4合わせて約70台なので、予約枠は圧倒的に少なく、ほとんどが一般です。

https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/ent …
このページでは、2,3,4の予約状況が出ています。
1は予約を取らないので、当日の早い者勝ちです。
 
では、1の空き状況はわからないのかというと、下記のサイトがあります。
http://search.ipos-land.jp/p/parklist.aspx?gr=00 …
どうも一般も予約もごちゃませにして「空車」としているようですが、数の圧倒的な差から考えて、一般にも空きがあると予想できます。
参考にはなりますが、やはり当日にならないとわからないので、出発の前に電話で確認するのがいいと思います。
    • good
    • 0

安さでは、つばさパーキングじゃないかな。


WEB予約で、二泊三日が二千円。
http://www.tubasa-p.co.jp/parking-price.html

4:30~というのが、ネックですけどね。
    • good
    • 0

>金、土、日、祝祭日は、1日につき300円割増料金となります。



なので、アットパーキングの方も3600円では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見落としてました.

3600円ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 14:14

羽田空港の駐車場は


最初の24時間は1500円で
さらに72時間までは24時間毎に1500円とあるので
68時間では
24時間×2=3000円(48時間分)
残り20時間×300円=6000円ですが上限の1500円で
合計4500円だと思われます

民間のパーキングのほうが安いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み間違えていました。
4500円ですね。

駐車場の予約が既に満車なのですが、これは予約枠が満車なのか
すべての駐車台数で満車なのかいまいち不明です。
https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/ent …

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/09 14:13

24時間まで1,500円


24時間以降72時間まで24時間毎1,500円を上限に1時間毎300円

つまり、簡単に言うと24時間まで1500円、48時間まで3000円、72時間まで4500円ということで、68時間なら4500円になると思います。

6月14日は、6月9日現在で予約は満車になっています。
https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/ent …
一般はわかりませんが、数が多いのでまず大丈夫と聞いたことがあります。

アットパークは、始まりが4:30~なので、3:30にとめるのは無理ではないでしょうか。
終わりは空港の最終便までということなので、23:30あたりまで到着便があるので間に合いそうです。
料金は2泊3日2700円で合っていると思います。

300円ではなくて、1800円の差ということになりますが、私は羽田空港駐車場をお勧めします。
以前個室の予約を利用したことがあるのですが、普通車には十分すぎるスペースを取ってあり、係員の人が丁寧に先導してくれて、ものすごいセレブ感を味わうことができました。
シャッターががっちり閉まって、事故やいたずらなど起きえるはずもなく、安心して旅行ができました。
予約料がかかりますが、それ以上の満足が得られると思うので、一度利用してみることをお勧めします。

一般の駐車でも、空港に近い分、民間より羽田の方がいいと思います。
アットパークの空港まで6キロって、ちょっと遠いですよ・・・

この回答への補足

>一般はわかりませんが、数が多いのでまず大丈夫と聞いたことがあります。
「一般駐車予約」が満車なのですが、予約ではない枠もあるということですか?

補足日時:2013/06/09 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに4500円ですね。読み間違えていました。

アットパーキングも金土日は+300円でしたので、2700+300*3=3600円ですね。

羽田の駐車場は、予約状況見たら既に満車になっていたのですが、これは
あくまで予約枠が満車なのか、すべての駐車台数で満車なのか、いまいちわかりません。

>アットパークの空港まで6キロって、ちょっと遠いですよ・・・
送迎してくれるので、5時前には出発ロビーに着きそうなので、そこはあまり問題視は
していないのですが…。
ただ、フライトが6時10分なので、チェックインがぎりぎりで多少心配です。

お礼日時:2013/06/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!