プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みに羽田空港を利用するのに、空港駐車場を予約しようとしたところ、満車になっておりました。近隣の民間パーキングも満車で、途方にくれています。予約なしで、羽田空港駐車場にトライするのは、無謀でしょうか?8月12日8時発の飛行機です。

A 回答 (3件)

大丈夫かもしれませんがダメかもしれません。


もし「予約なしで大丈夫」と言う回答があった場合、それを信用してゆくのが良いと思いますか?
善意の回答であるとしても、行ってダメなときは当日では万事休すです。
従って、下の駐車場をすべて当たって予約の出来るときだけ予約を取って車で行き、ダメなときは電車やモノレールで行く
のが良いのではないですか?

http://matome.naver.jp/odai/2139382949038037101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。モノレールでいきます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/21 05:52

昨年のお盆に、駐車場を予約した上で、5時頃行きました。


予約用の駐車場は連絡通路から少し離れているのですが、連絡通路から近い部分の予約ではないところも空いていました。
「なーんだ、この時間なら予約しなくても良かったのか!!」
と思いました。

羽田空港の国内線のロビーは朝6時からで、連絡通路が通れるのはその10分くらい前だったように記憶しています。
ですから、ロビーが営業開始となるまでは駐車場にも空きがありました。
ただし、オープンの10分くらい前から車が次々に入ってきましたので、オープン前でなければ危ないと思います。

私の拙い記憶ですし、変更もあるかもしれませんので、ロビーのオープン時刻をご確認くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時前にいけば、なんとか大丈夫なのですね。しかし、早朝からいくのは厳しいので、今回は、モノレールでいきます。貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/21 05:53

残念ですけど難しいと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/21 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!