アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はCDの使い方が悪いのですぐ傷づつけてしまうので。CD-Rにバックアップしたいのですがどの様なライティングソフトを使ったらよろしいですか?「PSゲーム」

A 回答 (3件)

私もうっかりとして傷を付けたりすることがあるので、お気持ちは多少なりともわかりますが、家庭用ゲームソフトのコピーは法律で禁止されています。


ですので、できるなら取り扱いに細心の注意を払うようにしてください。
また、少しくらいの傷であれば何の影響もなくプレイすることはできますよ。

以下の質問も参考にしてみてください。
「CDの傷を消したいです」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4734

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4734
    • good
    • 0

コピーしたとしてもプロテクトがかかっているのでできないと思いますよ。


プロテクトのはずし方はすいませんがここでは発言できません。
    • good
    • 0

CDに傷がついて動かないようであれば新しいの買ってください。

それか、ファミコンやスーファミならCDを傷つける事も無いのでそちらでゲームを楽しんでください。
ライティング?CGむーびー用に絵の具とかもいるのかな~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!