アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4に向けてのFF15。
ぶっちゃけ・・ みなさまの期待度をしりたく おひつもんさせていただきます。

高性能でさらに空間躍動感アップ。
は・・いいのですが・・。
革新的なものが感じられないのですが。
「おおー FF ここまできたかー」みたいに思えません。

「ここがおもしろい」とか「ここがポイント」みたいな
意見をお待ちしてます。
また、期待を裏切られた人たちの意見もお待ちしてます。

A 回答 (2件)

もともと期待していのですが。

なかなか発売されず。。。本来は13シリーズのなんとかクリスタル計画でしたが。13がすべったので。保留にして次世代機まで待っていたのでは。。。
おそらく13シリーズのPS3で出しても売り上げが。。。だと思うので。
まあ製品版を出す前に一回テストを兼ねた。体験場を出したほうがいいような気がするけど。
個人的に最近FFシリーズははずれが多いので。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね なによりも PS4ってどれくらい売れるんだか・・
というモトの話にも影響ありですね

お礼日時:2013/06/12 20:33

ライトニングの妹が主人公の(14ー2だったかな)やつが



あまりにも「課金させよう感」が出ててガッカリした

11~14一通りプレイしたが、ストーリーの薄さに毎回ガッカリ(^^;)

ストーリーとゲーム性が丁度良かった10みたいな感じなら良いんですけどね…

今回も一応購入すると思いますが、あまり期待してません…

どっちかって言ったら「キングダムハーツ4」の方が気になる(´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ 課金って。。
なんなん。

15は主人公男性 なんかアクションじみてます。
まんまアクションなら 敷居を作ってしまうので
タイミング系の設計をしっかりしないと
ある一定の人たちしかやらないような。
そして そう シナリオと演出。
期待悲願するポイントはむしろこちらのほうが
高い気がする

お礼日時:2013/06/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!