プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BフレッツではPAP認証に対応している必要があるようなのですがI・OデータのNP-BBRexにはPAPを設定する項目がありません。
一応メーカーには問い合わせてますが実際に使っている方がおられたらアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないのですが参考まで。



自分だったら買い換えます。理由はマルチセッションに対応していない。(フレッツスクエアに接続する場合設定を変えなければならず面倒)スループットが低いとボトルネックとなり速度が出ない可能性がある。

この回答への補足

今日工事でしたが何も設定を変えずに問題無くつながりました。スピードは上り2.2Mbps、下り22Mbpsでした。しばらくこれで様子をみてみたいと思います。

補足日時:2004/03/25 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。今週工事なので(使えるなら(^^;)しばらく使ってみて買い替えも検討しようと思います。

お礼日時:2004/03/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!