アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を忍んでお聞きします。
昨夜アダルトサイトを軽い気持ちでクリックしてしまいました。
セキュリティソフトをアップデートしてURフィルターをあとで設定しなおすつもりで忘れたままでしたので
危険なサイトに入ったみたいです。すぐに気になって終了したのですが、そのあとで突然
「有料アダルトサイトへのご登録ありがとうございます」という画面が現れたのでびっくりして消したのですが、これが何回でも現れます。
よく読むと、入金を確認したらこの画面が消えると書いてあります。
システムの復元を2,3日前に戻したらどうかと思って試したところ、「システムの復元にしっぱいしました」というコメントがあらわれなにも変わりませんでした。
どなたかこんな経験をお持ちの方対処方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

 デジタルライフ→ネットトラブルの方がカテゴリーが適切ですし、まともな回答がつくと思います。



 自分なら、必要なデータのバックアップをとってOSから再インストールしちゃいますね。かなり、面倒ですけど。
    • good
    • 0

OSが分からないので細部がお使いの環境と違うかもですが。



プログラムの追加と削除を確認して、なんだか怪しげなプログラムがあったら削除。
インターネットブラウザの設定を開いて、インターネットオプションから
一時ファイル、履歴、Cookie等すべて削除。
セキュリティソフトのアップデートが住んでいるなら、ウイルス、スパイウェアのスキャンして
怪しげなファイルは削除。
URLのブロック指定ができるなら、ブロックする。

ここまでやっても解決しなかったら、重要なファイルを別のHDD等に移して
OSの再インストールした方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 23:39

リカバリーを考える前に、調べれば駆除ツールが幾つか見つかると思います、ご参考までにURLを貼り付けました。

問題のプログラム名等が分かれば、レジストリー内のローカルマシンとかカレントユーザーのソフトウェアから削除できそうですが、分からなければこの領域には近づかない方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2013/06/20 23:38

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中


http://sasi40dx.cs.land.to/
2ケ月ほど前に義兄のパソコンで使ったことがあります。
よく読んで試してください。
結構時間がかかりました。
以下の場合は他のソフトが有効だったようです。

参考
アダルトサイトの料金請求画面を消したい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8124758.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2013/06/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!