プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と私が似たタイミングで失恋しました。近々飲みに行こうと思っています。

どうせだからカッコイイ店員さんが接客してくれるお店に行きたいんです(笑)

次の恋に行くには早すぎるし何も無いのはつまらない。

埼玉県川越市在住なのでその辺りでイケメン店員の居る飲み屋さん 知ってる方が居ましたら教えて下さい★

A 回答 (1件)

せめて 池袋まで遠征されては如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がパニック障害で電車に乗れないのです。


アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/07/01 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!