プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカでVuittonのカバンを買うのと日本で買うのでは値段が違いますか?
海外の方が安く手に入るのでしょうか?

私はアメリカに住んでいて、日本にいる友達に聞かれたのですが、ブランドに関しては全然分かりません。

それとVuittonのカバンでアメリカに売っているのに、日本では売られていないものとかあるのでしょうか?

分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

数年前にハワイに行った時は、日本で買うよりハワイで買った方がずっと安かったです。

日本人の方が沢山買われていたのも印象的でした。

Vuittonのカバンでアメリカに売っているのに、日本では売られていないものというのはよく分かりません。
ごめんなさい。

でも、日本のお店より、ハワイのお店の方がずっと大きかったですよ。その分、品数も豊富なのかな。。。

あまり参考にならなくてすいません。
    • 0

私は世界中を仕事で行く機会があります。

アメリカは税金がかかるので、品物によっては日本より高くなる物もあるので、よく価格を調べてから購入すると良いと思います。
ヨーロッパなら、リタックスで税金分が戻ってくるので日本より3割くらいは安くなる物もあるかもね。ほかのブランドに比べて、世界中で価格差があまりないのがヴィトンだと思います。
でも、思うのですが、本当にほしいものなら、どこであっても出会ったときに買うのがいいと思いますよ。海外で必ず出会えるとは限りませんしね。
    • 0

私は、ハワイで買ったときは、1万円くらいしか安くありませんでした。

(日本で95000円くらいのもの)
日本よりは多少安いですね。
日本では未入荷の物もありますし、日本より早く発売になる物もあると思います。
    • 0