プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ヤマトで、短期集配補助のバイトをやっています。
3日やってみて、体力が持ちません。痣も大量にできてしまいました。
あと、どうも女の集配補助は使いにくいのか面倒くさがられているため、居ずらいです。
だったら面接の時点で最初から言って、部署を変えてくれれば良いのに・・・
他にも色々とあり辞めようと思うのですが、誰が上司なのかも支店長なのかも分からないので、誰に言ったら良いのかわかりません。
とりあえず面接を対応した社員さんに電話をしようと思うのですが、なるべく忙しい時間を割けようと思うのですが、いつ頃が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが働いていたときに、この時間帯は少し時間が余るな


って感じた時間帯がいいと思います。

働いて3日なので、辞める話も長引かないと思いますし、
もう辞めるので、、相手(社員さん)のことは、そんなに考えなくてもいいのでは
と、思ったりもします(*'ω'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど、電話をかけてきました。
無事、辞めることができました!
長引きはしませんでしたが、学業との両立と体力がもたないと言ったら、
「他に理由とか・・・」って言われたので、
本当に体力がもたない。痣が大量にできたから。と言いました。
明日、制服返しにいってきます。

お礼日時:2013/07/07 20:24

バイト代と交通費をもらわなくてもいいと思うなら、ドタキャンするのがいい。

電話すればため口言われるに決まっている。車で配達したほうが金はいいのに。
    • good
    • 0

たとえ3日間と言えども、お世話になった先ですし、3日分のバイト代も後日に取りに行かねばならないのですから、辞めるのであればキチンと後腐れなく辞めた方が良いですよ。



先ずは電話ではなく、バイト先まで足を運んで、面接をしてくれた社員さんまたは「人事担当の方は、どなたでしょうか?」と誰かに聞いて、その方にバイトを辞める事を伝えましょう。

あるいはその話の際に、部署替えをしてもらえて、そこでバイトを頑張ってみたいと思えるのであれば、新しい部署で頑張れば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています