プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、奥二重でアイシャドウでグラデーションを作ってから、アイラインを入れず、つけまつげをつけています。
つけまつげのタイプは、根元が黒く濃い色のものです!!
以前に、リキッドでアイラインを引いたり、ペンシルでインラインを入れたり色々ためしましたが、インラインはパンダ目になってダメでアイラインは、ひいてもそのうえにつけまつげを付けると書かないと同じように目立ちません!!
目尻だけ、書いてもみましたが。ウォータープルーフなのに、涙目なので全て落ちてしまいました…。
なので、いまはアイシャドウだけ塗って、つけまつげつけています。
でも、これって変ですか!?

A 回答 (3件)

わたしもアイライン無しで付けまつげしていますよー。


軸が黒いタイプの付けまつげであれば、それがアイライン替わりにもなりますね。
変ではありません。
    • good
    • 1

インラインはどこまで引いてますか?



ポイントを押さえてひくことで、
パンダ目は解消されると思います。

もしくはラインをガッチリに描くのが
あなたの印象に合わないのかもしれません。

下のみ茶色のアイラインを使用してみては
いかがしょうか?


まつげは自睫毛の間を埋めるようにアイラインを引くことを
オススメします。

インラインの外側、約2mmくらいを、
アイライン用のシャドウ(例えばラメなしの濃い黒など)でぼかすと、
多少は目立ちませんか?

そして瞼の上にいつもどおりシャドウを塗ります。


もし難しいようならば、
色が黒いつけま糊を使用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

うーむ……。


見映えがどんなもんか分からないので何とも言えませんが。
アイラインは引いた方がいいかなあと私は思います。
つけまだけですとどうしても浮いちゃうのでね…。
奥二重なのでしたらアイプチなどで二重に見せるとかはダメですか?
それが難しいのでしたら
自睫毛の間を埋めるように
ペンシルアイライナーで書くか
粘膜の所に書くとかしてみるのはどうでしょうか(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!