アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOO!のログイン画面で、SSLモードでならログインできるのですが、標準(?)の時だと「パスワードが違います」といわれてログインできないんです。
もちろん、どちらも同じIDとパスワードで試しましたし、何度も何度も試してみたので打ち間違いということは無いと思います。

この状態では普通に使う分にはあまり問題は無いですけど、FFFTPなどのソフトでアップロードをしようとするとやはりパスワードが違うと言われて使えないので困っています。

また、同じ現象がインフォーシークに対しても起こっています。こちらにはSSLモードが無いのでログインすらできませんでした。

何が原因か見当もつかないので、今回質問させていただきました。解決方法の方、よろしくお願いします。

環境:WindowsXP、インターネットエクスプローラー使用

A 回答 (1件)

ツール→インターネットオプション

セキュリティタブ
レベルのカスタマイズ
暗号化されていないフォームデータの送信
無効→有効

だと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速レベルのカスタマイズをしようと思いましたが、元々「有効」になっていました。
とりあえず「無効」、「ダイヤログの表示」に設定してみて試してみましたがやはり駄目でした。