アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常識な質問ですみません。

どんな行動をすれば
出禁になりますでしょうか?

回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (8件)

両親が経営していた居酒屋で、実際出入り禁止になった方がいましたので、簡単に経緯をお話します。


来ると毎回深酒しては…
・気分よく呑んでいる他の常連さんに理不尽に絡む
・必ずおしっこをもらす(だいたい席に座ったまま)
4回目来店時、いつもどおり他の常連さんに絡みだしたので、父がいつもより強めな口調で注意したら、父のジーパンにおしっこをかけたので、無言の父に胸ぐらをつかまれ、扉まで引きずられて行き、モロだしのまま蹴り出されてました。
そのあと、父がどんな言葉をかけたかわかりませんが、それ以来酔っていないときの姿は近所で見かけますが、10年来うちには来ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはすごく迷惑ですね(>_<)
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:40

 昔、先輩社員が暴れていたので、会場が取れないと嘆いていた理由が飲み会で分かった。



 酔っぱらって暴れている。物を取る。破壊している等々。それとやたらと大声を出す。

 他にも店員に絡むなどもあるんだろうな。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:41

食い逃げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:42

複数の常連と険悪な関係になる。


わけのわからない絡み方を繰り返ししてどちらに落ち度があるか店主に印象づけると効果的。

法にもふれずたいした金銭的な負担もなく出禁になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなり精神力と演技力がいりますね、、、
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:43

酔って(酔ったフリして)暴れて、食器や店内の内装等を怖しまくって、100万近い損害を出せば、絶対確実に出入り禁止になりますよ。



弁償代金がかなり高く付きますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:39

店で大暴れする。


特に店のものを壊したり、他の客に危害を加える

集団で大騒ぎをする
警察沙汰になるようなことをする

そうすれば出入り禁止になると思いますよ。と言うよりも逮捕されますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました !

お礼日時:2013/07/09 16:35

代金を支払わず 警察に連行される


店内で暴れて 店内設備を壊し警察に連行される

あなたの社会的地位もなくなります。
一生負け犬ですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:38

食い逃げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2013/07/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています