アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある郊外にある中華料理屋で飲んだ居酒屋でもないのに非常に高い烏龍茶が非常に美味しかったのですが自宅で作る方法ありますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

作る、ではなく淹れる事でしたら、良い茶葉と


良い茶器を揃え、適切な淹れ方をする事だと
思いますわ。
ホントですわ!!

・烏龍茶の美味しい淹れ方⇒https://iemone.jp/article/gourmet/nina_belova_43 …
    • good
    • 2

烏龍茶自体が日本人には合わない・・



なので あなたが飲んだ 美味しい烏龍茶は 本当の烏龍茶では無かった筈・・

No1さんが言ってる様にブレンドを してたのでしょうね
    • good
    • 2

>自宅で作る


どこから作る計画なんです?畑から?
    • good
    • 1

そる、ジャスウーロンじゃないですか?お高いとこは、混ぜてるんですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!