アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのケータイ小説を教えてください。

ジャンルとしては、面白い系が好きです。具体的に、
曖昧な彼
どうしようもない君
地味に君を押し倒す
攻略不可能君の思うツボ
devilの教え
熱帯夜heart
とか好きです(統一感があまりないですが)

泣けるとか切ない系の話は好きじゃないです。割と抜けてる感じだったり頭が良かったり、俺様系?じゃない感じの男の人が出て来るのが好きです!

あまり無いとは思いますが、ご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

自分のおススメですが、



君にキスの花束を(女の子の発言がおもしろすぎる)
期間限定 フィアンセ(ちょっと不良系で、でも俺様系ではない!)
ストーキングライフ(女の子が抜けてるというか、なんというか…)
怖すぎる!(これは本当におもしろい)

どれも面白いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/13 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!