アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本のタイトルが知りたいです。

小学校六年生?の子がお母さんと卒業式の日に着る服をデパートに買いに来るけど、お母さんが勧めてくる服が気に入らなくて自ら迷子になって、同じく迷子の金髪の女の子とデパートで暮らすみたいな本ありませんか…?小さい頃に読んだので話が曖昧なのですがすごく好きだったのでこの本を知っていかたにタイトルを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

「ロストガールズ」(作・宮下恵茉、絵・たかおかゆみこ)かもしれません。


↓こんな表紙でしたか?
https://www.iwasakishoten.co.jp/book/b191582.html
https://www.ehonnavi.net/ehon/33560/%E3%83%AD%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!!!( ; ; )
御手稲にありがとうございます!
名前がわかったのでいろんなところで探して買おうと思いますす!!!

お礼日時:2020/07/25 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!