アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいて、AVを見る理由は

・他の女のからだが見たいから?
・他の女で抜きたいから?
・ただ抜きたいから?

以前よりは広い心で考えられるようになったのですが、
ときどき苦しくなります。。

もしすべての性欲を彼女が受け止めるからといっても(性欲処理機)、
他の女を見たいとか思ってしまうものですか?
すべてわたしだけで処理して(笑)と言われたら
逆に他のもみたくなっちゃいそうですよね。。

ばかみたいな質問ですみません。

A 回答 (10件)

これは私もよく言われました。


どう答えても女性には納得することは出来ないと思います。

男にとってAVの中で見る女性に対して、
好み(志向)はありますがアイドル、芸能人程度の好みです。

その彼はあなたの好きなタレントや男の友人、
メールしている知人に対して嫉妬しませんか?

その彼にとってAVに出てくる女性は
実在する女性ですがマンガに出てくる女性程度の感覚です。

私だけにしてもよく言われました。
「でもお前いつもいるわけじゃないでしょ?」
と押し問答になるでしょう。

ヒドイ言い方をすると貴方が彼の理想100パーセント
に近くなることはできても100になることはできません。

でもAVの中にいる相手はこちらが観るだけですから
ホントにヒドイ言い方ですけど
見た目と想像だけですのであなたより彼の理想に
近いかもしれません。
しかも優しくする必要も気を遣う必要もなく
自分の都合だけの相手です。

でも、あなたに対する想いを超えることはまずありません。
自分の彼女よりAV好き…聞いたことありません。
    • good
    • 5

欲求不満だからではないないでしょうか?


でも見ていると心が汚れて来ますので注意が必要ですし見ない方が健全で健康的でいられます。
見ていると自分自身の人生のレベルも下げてしまいます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方もいらっしゃるのは初耳でした。

お礼日時:2013/07/13 19:04

心が苦しくなるなんて・・・なんだかもったいないというか。


私は全く何とも思わないし、むしろ正常だと思いますよ。
男の人のそれはスポーツみたいなもんです。
毎回彼の期待に応えてスポーツできますか?私には無理・・・
性欲を発散させているのがAVなら全く問題ないのでは?
逆に見なくなったら浮気してるのかって思ってしまうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに全て応じるのは無理です。そうではなく、かりに全て応じると言っても、ほかの女の裸をみたいからAVはAVでみたいものなのかなあと聞きたいんです。
もし彼女がどんなプレイもするしエッチな写メや動画撮っても、AVはAVで見たいのかな

お礼日時:2013/07/13 19:25

気持ちいいから。


新鮮だから。
心が解放されるから。

やっぱ心は解放されたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 新鮮だからというのはほかの体だからですか? 私が聞きたいのは例えば、仮に、彼女がどんなプレイでもやれる場合でも、 彼女以外が見たくなるのかと思ったんです。
プレイの勉強というのは言い訳でいろんな女の裸がみたいんですよね?

お礼日時:2013/07/11 23:46

こんなことを真剣に書くことは恥ずかしいですが・・・。



彼女とセックスをすることは、ただ単に性欲の処理だけではありませんよね。
愛を確かめあうためでもありますし、セックスには色々な意味が込められていると思います。
とうぜん、彼女を満足させるために彼氏は色々とがんばるわけです。
彼女に満足してもらえるように必死なのです。

そして、彼女もそれにこたえている人もたくさんいらっしゃるでしょう。
彼氏を喜ばすために努力している人もいると思います。

行為が終わったあとも、大切な時間だと思うのです。
この時間がずっと続けばいいのになぁっと思うこともあると思うのです。
行為そのものも大切ですが、その前後の時間もとても大切だと思うのです。

しかし、AVは誰にも気を使う必要もありません。
女性は、AVと彼女、風俗と彼女を比較しますが、それは男性にとっては非常に迷惑な話なのです。
AVや風俗は、「ただ単に性欲を処理する」目的です。

AVにいたっては、「お、この子きれいだな」「この子かわいいな」っと思う人のを選んで、
それを観賞して、性欲をみたしているだけです。
そこに彼女といるような幸福感や気づかいっという物は必要ありません。
いくら彼女が大好きだ。っという彼氏にもそういう時間が大切だと思います。

それまで禁止してしまいますと、本当に浮気に走るかもしれません。
それこそ、恋愛感情なんてなくて、ただ肉体関係だけを持ってくれる人を探しだすことだって可能です。

AVをみてる時間は、「自由時間」なのです。
誰にも気を使わないで、女性を裸を画面でみているだけです。
映画鑑賞と思ってください。

風俗は、画面では満足できなくなった人がいくところだと思います。
一回、女性の体を経験してしまい、もうAVでは満足ができない。
っという人は、高いお金を払っていくのではないでしょうか。
そこに愛も何もありません。
しかし、好みはあると思います。
この女性がいい。この女性はタイプではない。っという。


バナナマンの設楽さんだって、番組でカメラを設置されたとき、
CD-RのファイルにたくさんのAVが入ってましたよね。そこに娘さんがやってきて、
「はいはいダメだよ」っていって抱っこして部屋からだしましたよね。

つい最近もダウンタウンの松ちゃんが浜ちゃんに「声がもれたらアカンDVDをまだみてんのかい!」っと言ってました。
結婚してもそうなのです。
むしろ、奥さんもある程度の年齢になると、自分にこられるよりは「楽」っと思っているのかもしれません。

そして、もしすべての性欲を彼女が受け止めるから、っと言っても無駄でしょうね。
彼女を「物」のように扱えません。性欲をすべて処理する。っということは、
彼は彼女に気を使うこともなく、自分の性欲だけを処理する。っという行為です。
それは、もうだたの「物」扱いです。

彼女が本気で好きなら、そんなことはできないでしょう。
それに彼女がそんなことを言ったら怖いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。 AVの方が性欲に純粋に満たせるものを選ぶってことですよね。そしたらAVの方が興奮するんですか? 悲しいです。

お礼日時:2013/07/12 01:11

こんにちは!



例えですが、毎日フランス料理では飽きませんか?

私の場合、始まりから終わりまでフランス人と同じく2時間とは
言いませんが濡れにくい、イキにくいパートナーを痛がらせない、そして
必ずイカす為にどうしても1時間半くらい掛かります。 イカないと怒るので
絶対イカせます。

始めの頃は休みの前とか一晩3回とかそれ以上でも平気でしたが、流石に仕事も
有るので週末以外は中々無理っす。

でも、私のあっちは溜まるので、サクっとマクドナルドに行く感じで
パパッと出します。

やはり定期的に出さないとパワーがキープ出来ないので。
排泄みたいなものですが。

ゆえにパートナーにマン足してもらう為のパワーキープのトレーニング的な
位置付けになります。 そういう一面もあるのでAV鑑賞は大切ですし、
AV女優さんには日頃、大変感謝していますよ。

もし、夜の生活で貴方に
充分奉仕しているのなら、AV鑑賞はその大切な試合の為のトレーニングです。

それでは!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女にあきるから別の女がみたいってことですか?

それとも彼女との大事なエッチまでのトレーニング?

どちらもってことかな…

お礼日時:2013/07/13 19:50

簡単に言うとAVを特別視しないで欲しい、という事です。



男の性欲処理にはいくつかの方法があってAVはその一つである、という意味以上も以下も(基本的に)ありません。

こういう考え方をしてみてください。誰でも毎日のようにご飯を食べます。日本人は白米を食べる事が多いと思いますが、麺類やパンでも炭水化物の摂取をしますよね。
あなたがAVを特別視するのは炭水化物の食べ物の中で何か一つ、例えば食パンを特別視するのとそんなに変わりません。

そりゃ食パンに固執し、他の食べ物に見向きもしないなら心配でしょうが、機先を制して食パン食べるな、って話になるとそりゃないよ、となる。

パンを食べるからこそ、米の良さを再認識できるようにAVたまに見るから彼女の良さが再認識できるんだと思います。

浮気や風俗よりは気にしなくていいと思うんだけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>パンを食べるからこそ、米の良さを再認識できるようにAVたまに見るから彼女の良さが再認識できるんだと思います。


本当ですか?

それならうれしいのですが、ちょっと慰めに聞こえます。

それから、タイトルに「等」を付けたのでAVだけを言ったつもりはなかったです。

ただ、性欲があってAVを見るのは仕方ないのですが、
「彼女以外の裸が見たい欲」があって、見るのが悲しいんですが、
そういうことですよね。。

お礼日時:2013/07/15 13:06

かつ丼を毎日食べてたら、いつか飽きるでしょ?それと一緒です。



女性が、これは痩せる、あれは痩せるとダイエットグッズをとっかえひっかえするでしょ?それと一緒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性とダイエットって同じなんですか??

よくわかりません。。。

なんかおまえなんかじゃ飽きるんだよとやっぱり女性は見下されてる気分になってしまう。

お礼日時:2013/07/15 13:07

女性には理解しずらいかも知れませんが「抜く」と「抱く」は違う意味を


男性は持つと思います。

例えばの話で恐縮ですが質問者さんの胸が小さいとします。
なにかの拍子で彼氏さんが大きい胸のことを考えてる状態で質問者さんを
抱いたとしたら、質問者さんは嫌ですよね?
また、その想像で罪悪感を感じる男性などもいます。

馬鹿臭いとは思いますでしょうがそんな矛盾と精力を併せ持つのが
男性です。
新たな刺激を求めて見る時もあるでしょう。

ですが質問者さんを大事にしてるからAVを見てる!




・・・・・と言うことにしといてください・・・・・・・・。
途中で自分の過去を考えたら矛盾してきたので断言しないまま回答しておきます。

回答するか迷いましたが書いておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


抱くと抜くは確かに違いそうですね。


私が知りたいのは、彼女がいて、レスでもない場合男がオナニーする理由は
・たまたま性欲が出たから
なのか、
・彼女以外の刺激(たとえば巨乳)がほしくなったから

なのか。。。
前者で、たまたまAVをみて巨乳を探すなら仕方ないんですが

彼女以外の刺激がほしーなーなんて考えが先にあるのなら悲しいということです。



でも、変なはなし、すっごくおっぱいの大きいエッチな女優さんでも
男のひとはいつか飽きるというか新たな刺激がほしくなるんでしよね?

女ってなんかみじめに感じます。
おかしいですかね?

お礼日時:2013/07/15 13:13

おれなら どんな事、どんなプレーでも OK なら 見ないかもなぁ。



でも実際そんなプレーを 彼女に出来ないから AV見る訳なんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

人によるんですね。

お礼日時:2013/07/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A