プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は夏真っ盛りで暑い日が続いていますね。

私たちはお互い1人暮らしではないので、家には行けないので、外で会うデートしか出来ないのです。
でも、ハグしたいー
でも、暑いー
それに、人の目につかない場所がいいー
と私は思っています。

そこで、カラオケとか得意じゃないけど、ハグできる場所としてカラオケBOXっていいんじゃない(*´∇`*)?と閃きました。
しかし、ハグしたいが為にカラオケ誘ったって気付いたら引かれるんじゃない?と不安に思っています。
※えっちがしたいわけではなく、ただハグがしたいだけ。

そこで、女性がハグしたいからとカラオケに誘ったら引きますか?引きませんか?

教えてください

A 回答 (8件)

質問とは違うけど、



ハグって喜ぶ男がいるの?
嫌じゃないだろうし、最初のうちならうれしい場合もあるけど、
それだけって思う。

あとは、そのためにカラオケとわかると、
一体何なの?と思う。その純粋な気持ちが嬉しくも感じるし、物足りなくも感じる。
キツマンの方が良くない?
それなら、最初から理由を言っても理解されやすいと思う。

以前にカラオケをラブホ代わりに使ってたことあるけど、
なかなか良かった。かなり進んだ状態じゃないと厳しいけど、
露出、レイプ感覚でお互いが楽しめる。
その時はあくまでもカラオケという名目で誘ってたけど、
お互いが暗黙の了解で求め合ってた。
彼女は歌が好きでうまかったけど、
何回も聞くのは飽きるし、音楽プレーヤーを持ち込んで、
好きな曲をコンサート並みの大音量で流して、それでHして、
とても有意義な時間を過ごせてたと思っています。

そういったお互いの興味、意思の疎通ができるともっともっと楽しめそうです。
予測だけど、彼の求めるものと、あなたの求めるものには、まだすれ違いが多いと思います。
すれ違いをお互いに歩み寄り、目標を共有できるようになると愛情が生まれるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性はそんなにハグが好きではないんですかね?

相手の求めるものをまだよくわかっていないので、
好きなことが共有できるようにあるといいなと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 13:24

引く理由はないですね。


ハグされるのは嬉しいですよ~

ただ時期が時期なのであんまりやり過ぎると嫌な人は嫌かもしれません。あくまでカラオケ主体という気持ちで行けばいいんじゃないでしょうか?

全く関係無いですが自分は少し肌寒い時期にされるのが一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も寒い時期のハグは大好きです。
でも、最近すこし落ち込んでいて、暑いけどーハグしてもらって甘えたい気分なんです。
私自体はベタベタするのが好きなわけではないですが、
彼とは落ち着くのでハグしていたいと思うけど、ほどほどにしないとですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 02:00

ラブホでカラオケの方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、むしろカラオケがしたいわけでは・・・
というか、ラブホに誘うほうがハードル高いですー

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 01:55

心のうちなら構わないと思いますが、



言葉にされると少しですが、引いてしまうと思います。

女にHを求められるのも同じで、

嬉しい反面、何とも言えない虚脱感を感じてしまいます。

迷いながらも応じてくれるのが最高の気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方にもよると思いますが、やっぱり言葉に出さない方がいい気もしますね。
相手がハグしたいと思うような雰囲気が出せればいいんですけどー
なかなか難しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 01:54

一応、カラオケは密室になるので、


引くというよりは緊張してしまいますね。

あくまで私の場合ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も緊張してしまいそうです。
そして、うまくハグにもっていけない気がする。
どうしようー

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 01:49

・。

♪*+ハグしたいからとは言う必要なく
カラオケ誘って行ってハグの雰囲気をつくれば
いいのでは・。♪*

ハグしたいからと誘ったら引きますか?
人それぞれ。♪*+
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなのは分かってます。
なので、「あなたなら引きますか?」という質問にしました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/16 01:03

彼の歌が聴きたいからカラオケに行きたいと言えばいいのでは?


そこで彼の隣に座って、彼が歌い終えた時にハグするのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
「もしかして、ハグ目的だったのか」と気づかれないようにタイミングを見測ればうまくいきそう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 01:02

わざわざ、「ハグしたいから」


と言う必要はあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハグしたいから」というつもりはありませんが、
もしかしたら、私の思惑が気づかれるかと思いまして。

気づいたら引くんじゃないかと不安に思ったんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!