dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年間想い続けていた人に、この間ハッキリとふられました。

この先はない、と。もう会うべきではない、と言われました。
それを、受け入れ、少し話をしていたところ
セックスするだけなら全然出来る、大人の関係ならば、と言われました。
一度は、それでいいと思いました。
『それでもいい』ではなく『それでいい』です。
彼に抱かれたいとずっと思っていました。なんとなく感じ取ってはいたと思います。

23年間生きてきて、私は彼氏が出来たことがありません。好きな人すら、出来たことがありませんでした。もちろん処女です。

いい人ではなかったにしろ、初めて本気で好きになった人が初めての相手なら、それはそれでいいのではないかと思いました。彼は、私にとって恋愛においてもセックスにおいても、プラスになるなら、後悔しないのなら相手をすると言っています。

先のことはわかりませんから、今の気持ちを大事にしようと思い、改めてセックスをするために会うことになったのですが、迷い始めました。

私の気持ちは、彼とセックスをして、そして徐々に距離を取っていき、新しい人を見つけたい、です。彼ともその話をして、なので誰か紹介してくれと、頼んでいます…(笑)

ただ、気持ちでなく頭で考えた時に、都合のいい女になるのはダメかな?とか、初めての相手がそれでいいのか?彼氏が居ないけど処女でなくなる?等と考えてしいます。

でも、正しいと思った道で正しい結果が待っているものだとは思いません。

男性が苦手だった私が、この人なら、と思う相手に出会えたのだから。
この人とセックスすることで、いつも恋愛において自分が傷つかないように、自分の気持ちと向き合わず、逃げて、小さくなっていた私の何かが変わるんじゃないかと思いました。

そこで気になるのが私の思いは何かズレているだろうか?ということです。

一般的にはおかしいと思うのですが、こんな経験もありですか…?
彼といろいろ話し合って、私がそれでいいのなら、とお互い納得した上でなのですが…
恋愛経験抱負な方々の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (29件中1~10件)

気の向くまま、この人と思ったら処女捧げてもいいんじゃないの?

反対している女性自身でも大体はそうしてる。

ただ、その男は笑いが止まらないだろうね。

あと、反対している人たちはすでに処女ではなく、何かしらの後悔をしているから反対するのだと思う。
次は・・というわけにもいかないから。たかが初体験でも、それだけ重大と考える人が多い証拠。

あなたの言う理屈もまんざらではなく、この人は。と思う人でもその後はどうなるかわからない。
でも、自分の気持ちに正直に生きるか、妥協するかで、今後の人生の岐路は大きく変わると思う。

あと、普通は一途になって処女を捧げるのだろうけど、あなたのように悩んだ末に、
良くもない答え を選ぶというのも何だか不条理さを感じてしまいます。

最後に疑問があります。
本当に処女なのか?というか、処女を喪失する機会がなく、彼を逃したら二度と処女を喪失するチャンスがないかもしれないという恐怖感があるのではないかとも思いましたがどうなのでしょう。
    • 0

No.11です。

追記させていただきますね。

あなたの意思は彼にしてほしい、彼としたい・・・、で間違い有りませんか?

それならば、思い切って彼に身を委ねることをおすすめします。

どんな事でも少なからず不安や疑問を含みますから、それと自分の意思を天秤にかけて選択していくものかと思います。

あなたの場合、自分の一番したい気持ちは明確ですよね?

そして、あなたが不安な気持ちは、あなた自身の保身ですよね?

私は、あなたの不安は彼に身を委ねることで解消すると思います。

あなた自身の選択で、あなたが傷つく?
それはナシです。

あなたの選択は、今後のあなたの生き方に大きな糧になる以外の何者でもありません。

あなたは気持ちが固まっています。

あなたの場合、おかしな言い方かもしれませんが、やはり彼と体を重ねてみることが最善策かと思われます。

あなたは、自信を持って、あなたのしたい方向に一歩踏み込んでみるべきだと思います。

これは、けっしてあなた自身の安売りではないのですよ!!
    • 0

あなた避妊はどうするつもり?

ちゃんと考えてるの?
まさかそれも彼任せじゃないでしょうね。
病院でセックスを楽しみたいので、ピルを処方してと頼めますか?
妊娠した時全部自分の責任で処理できますか?
まさかコンドームだけで避妊出来ると思ってないよね?
有名スケート選手みたく、そうなったら産む覚悟ありますか?
    • 0

やめといたほうがいいですよ。

女性は相手に感情がなくても身体の関係になったら情が湧きます。感情があって身体の関係になったら、さらに離れられなくなって、泥沼一直線ですよ

気が付いたら、ずるずると付き合って、あっ私もう30歳だわ。結婚相手見つけないと

そして30歳の女性は、周囲の男性からスルーです。23歳というのは、女性として花にたとえると満開の時期ですよ

一番、華やかで美しい時期です。一番美しい時期に、相手にしてくれない男性とづるづる付き合って、本当にあなたを大切にしてくれるいい男性を見逃すことになりますよ

はっきり言います。いい男はほかの賢い女が、とっととさらっていきます。結婚を前提に相手を探すには、早く今の相手に見切りをつけて、もう会わないことです。初めて男性を好きになったのなら、他の人を好きになるのも難しくはないですよ

みんな結婚するまで、失恋など数えきれないくらいしてます。
    • 0

都合のいい女って男に仕向けられてるのではなくdamewomenさんのように男の言動行動を自分に都合の良い解釈をして身体で引きとめようとするある意味悪意の魂胆なので、相手が頭のいい男なら利用する事は有っても関係が改善する事は無いです

>男性が苦手だった私が、この人なら、と思う相手に出会えたのだから。
がこの程度の男とは・・・
男性不振になる原因を自ら作り出そうとしてるに過ぎない事に気付くべきです

正しい正しくないは別として、将来自分の子供に「お母さんは若い頃セフレ(体のいい性処理係り)してたんだよね」胸を張って言えますか?

中身の(信念の)無い人に惹かれる異性って居るのでしょうか?
自分の商品価値を下げてるのは誰でもないdamewomenさん自身なのですよ

四十路のおっちゃんです
    • 0

#8です。

全体的に矛盾しまくっているとは思いませんか?
彼に抱かれることは自分の意思だと、必死に自分で自分を納得させようとしてるだけの様な気がします。
自分の為に彼に抱かれたいと言いつつ、本当に為になるかわからないと言う。
ハッキリ言って支離滅裂です。

確かに何事も経験だけれども、やるべき経験といらない経験がありますよね?
今回のことは確実にいらない経験に入ると思いますよ。

これまで彼があなたに手を出さなかったのは、他に女がいてあなたと寝る必要がなかったからです。
でもまあ、きっぱり振った後なので1回くらい遊びで手を出しても
「付き合えない(責任取れない)って言ったよね」の一言で終わらせられるからです。

正直、こんなくだらない男(すみません)に抱かれて経験値が上ったなんて、心底おかしな話です。

あなたは自分で自分の価値を下げています。
自分のことを振った男には「あなたの心が手に入らないなら身体だけなんていらない」と
きっぱり言って颯爽とその場を去れば、プライドがあるいい女だったと
彼の心の片隅に残れたかも知れないのに、抱くだけでいいからなんて、
彼の周りにいる女よりもはるかに格下な存在に自分から進んでなっているだけです。

今はただ彼に執着しているので、
一度彼に抱かれたら、執着心が増して泥沼に落ちるだけです。
    • 0

>一般的にはおかしいと思うのですが、こんな経験もありですか…?

結論を急がなくては行けないことでしょうか?

今すぐ彼とHしたいのでしょうか?
 そんなに性欲を我慢できないのでしょうか?

彼が生きている限りいつでも彼とセックス出来ます。

質問者さまに結婚相手が出来て結婚するとき結婚相手に彼と
セックスしたいと話して了解を得てから結婚すれば良いでしょう。

結婚した後で旦那さんとHしてそれから彼とセックスしてもいいのです。 

男は処女で結婚した奥さんならば真剣に愛する事が出来ますがそうでない場合はいつでも
別れる覚悟で結婚生活を続けるのです。 
    • 0

セフレじゃなくてもいいんじゃないですか?

初体験の相手をしてもらうだけでいいじゃん。

あなたが未体験な事によるコンプレックスみたいな物を抱えてるなら、今まで支えてもらった彼に抱かれるってのもいいと思うのですよ。

本気で好きな訳じゃない相手と初体験を済ます人だって、別に普通にいますよ。
若い頃なら特に、早く体験したいとかでね。

だから初めての相手が彼っていうのは、あなたがいいならいいと思う。

ただ、セフレっていうのは反対ですね。

なんていうか、もうちょっと自分の人格っていうか尊厳っていうか、そういうものを大事にしていただきたいです。

それとも、セフレになるって事が何故自分を大事にしないってことになるのか本当にわからないですか?

自分を大切にする=他人から蔑ろにされないようにする、他人からも大切にされる
ですよ。
    • 0

こんばんは

No.2です。お礼をありがとうございます。
一つ、黄色の補足の枠に書くとお礼をしていないことになります。
赤の枠に書き直したほうがいいです。

それはともかく
>今回のことも、投げやりな気持ち、どうにでもなれ、という気持ちでは駄目みたいです。本当に、心から望むなら、相手をするということだそうです。それもよくわからないといえばわかならい話ですが…。

やっぱり、有り得ないです。
色々荒れていた時期のあなたには面倒を掛けられそうだったので、何もしなかったのでしょうね。
例えば、付き合って・・・とかいろいろ言われそうで。
正直、かなりずるい人だと思います。自分から、言い寄ってくるのだから余計そう思います。

まだ23歳で人との出会いも少ないのでしょう?
彼と会う時間を他の人と会う時間に変えてみたら?
一人で遊びに行くでもいいですし・・・。

自分を枠の中に置きすぎているので、その人しか見えないのです。
私も学生の時から好きな人がいたけど、社会人になって色々な人と知り合うと、あんなに好きだったと思う気持ちが
妙にちっぽけなものに見えて、「あ~子供だったんだな」と思い知らされる時期がありました。

誰かの「あの彼はやめたほうがいいよ。ろくな男ではない」という助言を聞いた方がいいとは言いません。

ただ何度も言いますが、冷静に自分を見てください。そして視野を広く持ってください。
これからの長い人生の中での、ほんの些細な出来事かもしれませんが、過去は消せないのです。

真面目な人ほど傷つきます。

きっと、真面目といわれあなたが選ぶのは白か黒なのでしょう。
今、黒を選ぼうとしています。なぜならグレーの選択ができないからです。

考えてみてください。今は窮地ではないです。チャンスです。新しい恋を見つけるチャンスです。

自分を大切にしてくれ、あなたを認めてくれる、女性として愛してくれる人を探してください。
付き合う人を作るのではなく、愛せる人を見つけるのです。

何度もすみません。何かあなたはこの先々とても後悔しそうで、心配です。
それでも気持ちがわからないのなら、半年から1年期間を置きながら自問自答してみるのもいいです。

きちんと一人一人にお礼を書いているあなたの気持ちは彼には届くことはなく辛くなりますよ。
    • 0

おばさんです。

貴女がそれ<で>良いなら、それで良いんじゃないでしょうか。
ただ・・・それ<が>良いとはだいぶ違いますが・・・。

>そこで気になるのが私の思いは何かズレているだろうか?ということです。

そうですね。
この先、例え何十人、何百人と経験したとして・・・誰とやったかなんて、初めての人以外思い出しもしないもんです。
それだけ、貴女の人生を振り返る時、初体験の相手の存在は大きなものになります。
その時、好きな人に<抱いてもらった>と、満足出来るのなら構わないのですが・・・彼は貴女を振ったにもかかわらず、<抱いてほしければ、抱いてやれぜ>というスタンスなんです。

<抱いてほしければ、抱いてやるぜ>という態度に・・・貴女は<抱いてもらった>と、心が<温かく>なりますか?

好きな人に<抱いてもらう>こと自体は・・・<頭>では受け入れて喜べるかもしれません。
ですが、この状況が<抱いてほしければ、抱いてやるぜ>だと・・・貴女の<心>は<惨めさ>を感じませんか?

処女喪失をしたいのなら、<惨めさ>を感じて抱かれるのであれば、好きでもない奴でも<感謝されながら>の方が・・・よっぽどましに思えます。

好きな人に<抱かれたい>のであれば・・・<心>も満たされた状態で<抱かれる>機会を待ちましょう。

<心>が伴わないと・・・後悔すると思います。

ご参考までに・・・。
    • 0