この人頭いいなと思ったエピソード

みなさんが思うお似合いのカップルとはどんな感じですか?
 
私の彼氏は1つ下なんですけど、周りの友達からは、「2人ともお洒落でお似合いだね」とか、「美男美女で羨ましい」とお世辞かもしれないですけど、そう言われます。

みなさんは、どのようなカップルがお似合いだと思いますか?

A 回答 (4件)

話してて楽しそうとか、2人でいるといつも笑顔だとか。


幸せオーラが伝わってくるとお似合いだなぁって思います!
    • good
    • 1

私がお似合いって思うカップルは 


お互いを支え合えてて相手が大切で相手といる時間がとても幸せそう
って思えるようなカップルがお似合いだなぁって思います。

私はそんなカップルを目指して現在頑張ってます!!
    • good
    • 0

悪い言い方でごめん。


結婚前はみんなそう思うんだよね。周りも無責任だから良い事しか言わないし。。。

芸能人見てごらん。結婚前大騒ぎしてこれ以上の幸せはないみたいなカップルほど別れてる。
逆に地味婚が残ってるんだよね。

まぁ、あなた方がその悪いほうだとは言わないけど、結婚前に浮かれてばっかりいないで
相手の悪いところを徹底的に探して、吟味しておくほうがいいよ。
俗に言う「あばたもエクボ」じゃぁね。。。

あと美男美女のカップルって芸能人とウチ以外で知らないね。
普通は良い男には不細工な女が付くし、いい女にはブ男って相場が決まってるんだ。
だから美男美女は思い違いか、本当ならうまくいかないよ。

これだけ言われても乗り越えられたら結婚でもすればいいさ。
    • good
    • 3

お互いが共感できて仲良くしてる幸せにみえたらお似合いのカップルです


いいなあ

美男美女いわれてみたい
バカップルいわれるほどラブラブでいてくださいね(*´∀`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報