アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか無性に読みたい漫画があるのですが、、
タイトルを忘れてしまい困っています。
かなり昔の漫画なのですが、くくりとしては少女漫画になると思います。

内容はたしか、神とサタンが高校生に転生して、
それぞれ組織を作って戦いをしていたと思います。
断片的に覚えているのは神もサタンも高校生男子であること。
サタンがローマ法王の乗っている飛行機を墜落させ様としたのを助けたとか。
神グループの一人(親友だったような?)が殺されるのですが、
その遺体が聖遺体になったとか。

非常に断片的な記憶で申し訳ないのですが、
何とか手に入れて読み返したいのです。
どなたかタイトルをご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

高橋美由紀の「悪魔の黙示録」だと思います。



↓こちらで立ち読みができます。
http://sokuyomi.jp/search/work?w=%E6%82%AA%E9%AD …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
そう、まさにこれです!
大人買いして楽しもうと思います(*^O^*)

お礼日時:2013/08/01 00:02

正直自信はありませんが・・・



思い浮かんだのは「悪が呼ぶ!」でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ググってもどのような作品か分かりませんでしたが、
どうもチャンピオン連載となっていたので違うかと・・・

私の記憶だと、探しているのは少女漫画で、
おそらく25年くらい前にはあった(連載中かどうか不明)。
絵ははっきり覚えているのですが、細い線で
神が転生した男子(高校生)もサタン転生の男子も
美男ですねw

お礼日時:2013/07/24 01:11

ああっ、女神さま!ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
しかしながら『ああっ、女神さま』は転生でなく
女神そのもので登場しておりますし、
戦いとは縁遠いお話だったと記憶しています。
アニメも私が声優っていいなぁ、と感じた
思い出深い作品でした。

お礼日時:2013/07/24 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!