アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みよちゃんってキテレツと結婚しないようなエピソードを見たんですが・・(未来の話で見た記憶が・・)
ドラえもんと違う点を色々思案しているのですが、かなりうろ覚えなところがあって・・

A 回答 (2件)

こちらによると、キテレツのお嫁さんはやっぱりみよちゃんのようですが…。


「21世紀からブタゴリラ親子がやって来た」というお話です。

参考URL:http://gang.jp/~nabekky/kite_diary/kiteretsu16.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

こんなエピソードもあったんですね。これは未見でした。

自分が見たのはコロ助だけが未来に行ってうんぬん・・シリーズも終わりごろだった気もします・・

お礼日時:2004/03/30 11:13

こんな話もありました。


【よりぬき キテレツ大百科】
http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/
第5巻第34話「みよちゃんの花ムコ占い・10年後は成人式」

別のサイトの回古鏡(懐古鏡?未来鏡?)のエピソードで詳細が載っていました。
http://usi.fc2web.com/inv/kaikokyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

紹介していただいたエピソードでもないので・・当方の記憶違いかもしれません。

お礼日時:2004/04/07 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!