プロが教えるわが家の防犯対策術!

りんかい線東京テレポート駅からフジテレビまで歩いて行けるのでしょうか?

東京ディズニーシーは 舞浜駅から歩いて行けるのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (5件)

りんかい線の方ですが、充分歩いていけますよ。


ゆっくり歩いて10分弱です。
さっさっと歩けば5分くらいで着けます。

↓地図(1行にしてください)
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250 …

※地図だけみるともっと近そうに思うかも知れませんが、ぐるっと回らないといけないので、それなりに歩かされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/03/30 15:08

先に回答がありましたが、東京テレポート駅から


フジテレビは、歩いて数分で行くことができます。

おまけ情報ですが、東京テレポート駅の改札を出て、
普通は右のエスカレーターを登るのですが、交差点
でけっこう長い信号待ちがあります。
逆に左手のエスカレーターを登って歩道橋を渡ると
多少遠回りになりますが、信号待ちをしなくて
すむんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまけ情報ありがとうございます

お礼日時:2004/03/30 15:09

じゃあ、りんかい線ね。



フジテレビは東京テレポート駅のB出口から歩いてすぐですよ。

参考URL:http://www.twr.co.jp/route/teleport/
    • good
    • 1

りんかい線 


歩いていけますよ。
3日前に歩きました。
10分位だと思います。
    • good
    • 0

りんかい線は不明…。



ディズニーシーは舞浜から歩いて行けますよ。
イクスピアリもランドも舞浜から歩いて行けるので、帰りの電車は混み合います。先に帰りの切符を買った方がいいですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!