アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーサッカーのオープニングの曲が気になっています。
アーティスト名、曲名を教えて下さい。
また視聴できるサイトなどあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ごめんなさい。



誤:「NEVWR GIVE UP(Music by SIMON RUSSEL)」
 ↓
正:「NEVER GIVE UP(Music by SIMON RUSSELL)」

です。
    • good
    • 0

No.1&4です。



遅くなりました。

「FOOTBALL TIME」のCDにも、「NEVWR GIVE UP(Music by SIMON RUSSEL)」とあって、歌手やミュージシャンの欄に記述がありません。

No.6さんのご意見を裏付けるような形となっています。
    • good
    • 0

『Never Give Up』(Music by Simon Russell)と


CD「Football Time」にもクレジットされています。

CD発売以前にTBSの担当の方にこの曲について
問い合わせたことがあったのですが
その時に「音効さんにイメージを伝えてオリジナルを
作って貰った」と言う答えを得ました。

「番組用に作られたオリジナル曲」、と言う事で演奏等はスタジオミュージシャンを使ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

曲名はネバーギブアップで間違いないです


アーティスト名はわかりません

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0

No.1です。



さっきのURLには、
Simon Russell
とありますが、作曲者かなぁ....

「FOOTBALL TIME」のCDは持っているので、あとで確認してみます。

参考URL:http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.as …

この回答への補足

度々すみません、Simon Russellは作曲とありますので是非アーティスト名を教えて下さい。

補足日時:2004/03/30 16:14
    • good
    • 0

#2です。

すみません。
試聴サイトを貼り忘れました。
FLOWの公式サイトで試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/
    • good
    • 0

いつも見ているんですが、OP曲の記憶があまりなく・・・。


今はFLOWの「シャリララ」って曲なのかな?

参考URL:http://www.giga.co.jp/melody/menu/gt/variety/osu …
    • good
    • 0

こちらの「NEVER GIVE UP」でしょうか。


http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.as …

試聴もできるようです。

この回答への補足

「NEVER GIVE UP」
この曲です!
ありがとうございます。
アーティスト名分かりますか?

補足日時:2004/03/30 15:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!