アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウドで共有しているとあるpngファイルが開けません
どうしたら開けるでしょうか?
他のpngファイルは開けます。また、クラウド上ではそのpngファイルは0バイトです。しかし、フォトビューアー、ペイントで開けますが真っ白です。拡張子をjpgに直してみましたが効果ありません
Adobeillustratorで作成されていたものだったので無料版を使って開こうとしても「プラグインはこのファイルを認識できません。そのためファイルを読み込みできませんでした」となってしまいます・・・
web上のクラウドから直接ダウンロードすると、png.tmp$$となるし、ipadで開こうとするとpng.rarに・・・Lhazを開いても解凍するものじゃなさそうだし・・・お手上げです・・・

A 回答 (2件)

0バイトって情報(内容)がないってことを示しているのに等しいですよ

画像の情報がないのだから、開こうとしても無理ですよ
    • 0

ファイルサイズが0バイト。

これが全てを物語っています。
つまり、画像ファイルでも圧縮ファイルでもなければ、なんの意味も持たないただのゴミです。

フォトビューアー、ペイントで開けているようにみえるのは貴方の勘違いです。
実は開いているのではなく、エラーを表示していないだけです。

誰が作成したpngファイルか知りませんが、作成し人に確認してもう一度もらってください。
    • 0