プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。

私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。
「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。

私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。
彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。

クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか?
それともストーリー?
詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

私はストーリーも台詞も良いと思います。

クレヨンしんちゃん名言集なる動画もいくつかあります。
臼井先生が亡くなる以前の映画はほんとうにいいものばかりで感動し、そして笑わせてもらいました。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」は絶対一度観たほうがいいと思います。
題名はあれですが、私はこの映画を観て号泣しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!