プロが教えるわが家の防犯対策術!

  どちらの曲でしょうか?

(1)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1420/index.h …

   

(2)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND675/index.html

   http://www.youtube.com/watch?v=m21xKZigVpM



   ※芸術の世界は、奥が深い、ということなんでしょうか・・・・?(^^;

A 回答 (2件)

「川の流れのように」


すごくいい歌ですね。大好きです。

「一気!」は聴いたことがないです。(と思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ですねよぇ・・・・(困)

何で、同じ人が作詞して、同じ人が作曲して、こんな差が・・・?(・・)


  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 11:01

 こんにちは。


 私は(1)の美空ひばりさんの「川の流れのように」ですね。
 ひばりさん、大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 美空ひばりさん“の”ですか。(なるほど・・・

とんねるずが歌ったら、、、(汗;;

 歌い手さんを選んで、作詞・作曲するんでしょうか・・・?


   回答、ありがとうございました。


※良回答10ptです。(気持ちだけです・・・

お礼日時:2013/07/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!