アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、カラオケを知り合いや友達などと行った時に、バラードばかり歌うのはありだと思いますか?なしですか?

A 回答 (7件)

人の勝手ですが、なしにして欲しい・・・ですねぇ~。

なんか場がしんみりしてしまいますので・・・。しかも知らない歌とかだったりするとのれないし、聞き入ることもできないし、でその場にいるのがいたたまれなくなります。元気な歌とバラード、バランスよく歌って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 17:21

こんにちは。



カラオケで歌うジャンルは、一様にノージャンルです。
そのときどきの心境で、
これをいま歌いたい 
あるいはこれを合唱したい というように、
まったく真逆があっていいし、
真逆があるのもまた自然な感じでいいなぁ
とおもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:26

あり。


というか、自分はカラオケで声を張ったりするのが苦手で、うるさいのとかは歌えないので自動的に全部バラードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:26

アリアリですね


バラードってマッタリしていますからロックのようなハイペースな歌が、苦手な方もいますから個人的にはOKです

PS 僕も早いテンポの曲は、歌えない為殆どパラードですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:26

人によって歌の得手不得手あるだろうし、私はアリだと思いますよ!



私も、一度SPEEDなどの歌を歌ってしまうと、バラードのしかもしっとりした感じの歌は歌えなくなってしまいます。
逆のシフトは出来るんですけどね…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:25

あり。



私はカラオケ、バラード専門になってます。ポップな曲は合わない(イメージではない)ようで、カラオケ行く度にバラードばかり歌わされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:25

普通にありだと思いますよ。


歌唱力で勝負!!って感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事どうもです。

お礼日時:2007/05/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!