1つだけ過去を変えられるとしたら?

朝鮮学校が京都の児童公園を50年間不法占拠に
端を発した事件に対しての新聞社の極端な批評

この映像を見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

映像の基になったソースが分からなければ、単なる「言いがかり」としか映らず、回答のしようがありません。


事件の内容を知らせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてんじゃんwww

しかも、動画には在特会の方たちだけが映ってないよ!
ソースも映ってるからさ~w 

お礼日時:2013/07/28 10:16

 京都新聞だよね。

駄目だよここ社会面おかしいから。

 ちなみに読者だけど毎度の事ながらツッコミまくりだから。

 ただ地域の話題とか結構役に立っているので読むけどね。


 
 不安を与えるだけの新聞社に成っているね。阪神淡路で神戸新聞社が記事の内容を変えたのはなんだったの?不安な材料を欲しいと思って居たの?
 
 近所で読者は少ないみたいだし。

 ちなみに映像を視ていません。だいたい分かるから。

この回答への補足

補足日時:2013/07/27 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/28 09:03

新聞などのマスメディアは慈善活動ではないので、彼らは極端やセンセーショナルな報道をし、視聴率などをとろうとすることがあるようです。

自分たちがどれだけの影響力を持っているのかを知ってか知らずか。
その一方で、あなたの主張も極端のように思えます。一つの映像だけを見て全体を語るのは危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがと

お礼日時:2013/07/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!