アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、45歳になります。2回出産経験有ります。再婚した主人の子供が欲しいです。
4年前、化学流産しました。漢方、鍼をしてます。自然妊娠された方のお話しを聞きたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



45歳で自然妊娠して46歳で産んだ、ただいま49歳の者です。
ちなみに子供は健常者であり、すくすく育っていますし、
毎日、本当に忙しく楽しく育児ができていますよ。

HOPinDEERをクリックしてプロフをお読みください。
繊細はそこにあります。

45歳でも細胞年齢が若くて健康な方なら、いくつになっても
育てられますし、お若くても病弱な方はおられます。
むしろ歳は関係ないですね。
病弱な方でも子育てはできるのだし。
いつまでも愛情惜しみなく育てられるか?だと思います。

できやすいとは言えないが、できる可能性はありますよ。
漢方鍼でなく、今の状態を原因がないか可能性はあるか
医者に診てもらいながら頑張ってみられてはどうでしょうか。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

有難うございます^ ^年齢は関係有りませんよね。プロフ、拝見しました。
体質改善の意味から、鍼、漢方をしてます。
参考にします。

お礼日時:2013/07/31 13:26

私も今年43歳になります;;



17歳の娘が1人いますが
今年再婚しました。

相手は10歳年下・・・

相方は「出来ない時は出来ないでいいよ」
とか色々言ってくれますが
私としては・・・色々な意味でほしいです。。。

きっと親御さんも息子さんの子供の顔が見たいだろうし
私も相方との子供がほしいです。。。

今は排卵日前後に子作りしてるくらいで
ホカに何かをしてるわけではありません。

私が焦ると相手がマタ心配するだろうから。。;;



お互い年齢的に本当にリーチがかかってますよね^^;
生理が終わるその日まで
お互い頑張りましょうね^^;

案とかじゃなくてごめんなさい。。。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

うちの相方さんは、3つ下で同じ様に出来なかったらそれで良いと言ってくれてます。
が、やはり子供は欲しいです。
生理が終わるまで、やれる事はやりたいです。
お仲間がいて嬉しいです。お互いに後悔しない様に、肩の力を抜いて
ベビ待ちしましょう。有難うございました。

お礼日時:2013/07/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!