プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラに月何万も課金してたら周りからやっぱり嫌われますか?

A 回答 (9件)

いや、嫌われるといいますか単なるバカと見られるでしょうね。



しかも、その金が親からのお小遣いとかだったら

人間として最低だと思いますねww
    • good
    • 0

バカと思われます

    • good
    • 0

誰にも言わなければいいだけ



いいキャラ持ってることを言われたら、超運が良くて、5000円でこれだけそろったとか
言うのがいいかと

確かに無課金ですごくいいの集めている人はいますし、
i-phone以外だとツールでヘラとかゼウスとか楽勝して集めている人もいます
    • good
    • 0

趣味にお金を使ったから嫌われるという人間関係がよくわかりませんが。


それが原因で友人に借金したり、必要以上にケチだったりしたら嫌われるかもしれませんね。
別に自分に影響が無いなら他人が何にお金を使っていても気にしないでしょう。
    • good
    • 0

生活に余裕があるならいいんじゃない?


ただ、生活費を切り詰めてやるほどのものではないってこと。

所詮タダのデータです。データが壊れたり、サービス終了したり、
した時、何も残らないって事をわかってやってたらいいです。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?



周りの目をきにしてゲームして何が楽しいんですか?
貰ったお小遣いだろうと、お年玉だろうと貰った時点で貴方の所持金なんですから
どう使おうと自由だと思いますが。
    • good
    • 0

高校生だとクラスで嫌われると思います。

    • good
    • 0

モバゲーとかで流行りましたよね。


月になん万もとか…。
離婚を言い渡された方を何人か知っています。
周りからもバカバカしいって笑いものですよ。
    • good
    • 0

嫌われるというより、あ、この子あんまり頭良くないな・・・と思われるかも。

。。(^0^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事