プロが教えるわが家の防犯対策術!

生意気な女性の顔面を破壊したいとの思いがあります。

実際にはそんな女性には以下の事がしたい。

・女性の顔面に顔謝して、汚したい。顔面を精液で真っ白に染めたい。
・偉そうな口を聞けないように女性の言動に制裁を加えたい。
・デカイ態度を取れないようにケガをさせたい。できれば、骨折させたい。

特に、性格が男勝りや男っぽい女性が大嫌いです。
顔を見るだけでも、言動を聞くだけでも吐き気を催します。

31歳、独身男の会社員、これまで女性に虐げられた過去を多く経験しました。

A 回答 (11件中1~10件)

>女性の顔面を破壊したいと思うのはなぜか?



既に答えが出ているのでは?

「女性に虐げられた過去を多く経験」

過去の事に憎悪・嫉妬の感情が心の中にあるので破壊したいと思うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくその通りだと思います。
女性の偉そうな言動がとっても憎いです。

男勝りの女性なんか始末したい。八つ裂きにして、処分したい。

お礼日時:2013/08/10 13:33

http://azion.seesaa.net/article/31034069.html

自分が本当は何を憎んでいるのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音は女性も男性も憎いです。
人間は醜い生き物に見えて仕方ないです。

お礼日時:2014/03/23 22:55

傷害罪や 殺人を 犯さないでくださいね



そんなことしたら あんた自身ゴミくず 以下扱いになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
自分を律していきたいと思います。

お礼日時:2014/03/23 22:52

男性が女性より絶対的に優位なのは腕力ですよね。



努力しないで与えられたもの(男性としての腕力)以外の、自分の能力をあきらめているのではないかと思います。

そういう願望があるのは、自分が努力して、気に入らない女性たちより客観的に見て高位に立つ事は不可能だが、意志さえあれば不可能なことではない、という反撃の可能性に、縋りついているようにみえます。

このままじゃ、これからもずっと現実ではそのままですよ。
出来もしない妄想(自分の社会的な立場を差し出してまで、したいわけじゃないですよね?)で憂さをはらさないで、女性は関係なく、自分が置かれている現状に危機感を持ったほうがいいのでは……。

自分には他に○○(武器となる」魅力的なもの)がある、というのでしたら、そちら伸ばして武器としたほうが健全かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。しかし、そのような武器がないので困っています。

あと、女性がデカイ口を叩く事自体は精神的にイヤで仕方ないです。

お礼日時:2013/08/10 13:16

こんにちは


そう思うのは勝手ですが 実際に行われると迷惑以外の何物でもありませんね
女性を服従させたい というよりか
大人 の女性に向かって 面と向かって何も言えない あなたの心の弱も
原因だと思います 

>性格が男勝りや男っぽい女性が大嫌いです。
つまり自分の意見を聞いてくれないからでしょう 
それも単なる思い込みですがね ちゃんと会話ができれば そんなことをおもわなくても済むはずです

>これまで女性に虐げられた過去を多く経験しました。
それは辛かったでしょうね その過去の傷が癒えていない そして自分の中で消化できていないから
そういう歪んだ考えを持ってしまうのですね

でも知ってほしいのは 女性全てがそう言った醜い心を持っているわけではありません
また あなたに何か言ったとして 落ち込んだり 引っ込みがちなその態度自体が
男らしくないと それでからかったのかもしれません
もちろん それはあなたのプライドを傷つけてきたのでしょう 

女性を傷つけるより 女性から信頼される存在になってほしいですね
女性は 相手の感情に敏感ですから 怒り憎しみなどをもって接すると
同じように返してきます

相手に異常な威圧感を与えず これから話すときは真っ直ぐ 心を真っ白にして話してみて
下さい そうすれば 相手の態度が少なからず変わるはずです
相手の言葉が腑に落ちないときは もう大の大人ですから 相手に耳を傾け
納得するまで話し合うといいでしょう 

女性はあなたが思っているより怖く威圧感を与える存在ではありません
あなたも女性から生まれたのですから 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正しく、ポイントを付いていますね。

女性には何もいえません。怖いです。
とにかく、切れられたくはありません。

お礼日時:2013/08/10 13:18

母親には逆らえなかったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
これが全てではありませんが少なからず、該当しています。

お礼日時:2013/08/10 13:19

写真でしとけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
現状はそれで済んでいるところです。

お礼日時:2013/08/10 13:19

女性の顔に向かって謝りたいのに、骨折させたいとはこれいかに?

この回答への補足

失礼。誤字でした。
訂正して、お詫びいたします。
正しくは「顔射」です。

補足日時:2013/08/03 21:39
    • good
    • 0

こういう怒りや衝動の底には、悲しみがあると思うね。


かけがえのないものを失った悲しみがね。
そして、取り返しようもないものを取り返そうとする復讐の喜びがある。
これは塩水を飲むようなものだから、飲んだ先からまたさらに酷い渇きに苛まれる。
いえることのない傷のようなものだ。

一方で、何故女なのかという疑問もわく。
あなたの嫌いな、男勝りの女とうまくやっている男のことはどう思うのかね。
成功して、お金持ちで、余裕があって、女に持てる男はどうなんだい。

やっぱり、顔射して真っ白にして、骨折させたいのかね。

あなたが復讐すべきは、本当は男なんじゃないか?
男とやりあって、戦って、競り合って、負けても負けても勝つまでやったことがあるのかね。

あなたの好きなこと、得意なことなら何でもいい。
男と正々堂々と実力で勝負して勝つ。

女なんか全然関係ないと思うよ。
そんなのいたっけていう感じ。

女に少々傷をなめてもらっても、癒えるような傷ではない。
余計傷が広がるだけだ。
なんの足しにもならないどころか、マイナスだ。

男に勝つことだけが、この渇きこの悲しみこの怒りを鎮めてくれる。
私はそう思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、そうなのかもしれませんね。
でも、男勝りの女性は見た目や立ち振る舞いを見ても生意気で堪りません。

お礼日時:2014/03/23 22:51

あなたが病んでいるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
間違いなく真実だと思います。

お礼日時:2013/08/10 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!