アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた
キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。

その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという
もやもやした気分になっています。

この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。

もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。

お願いします。

「コスプレしているキャラが思い出せません」の質問画像

A 回答 (1件)

ストライクウィッチーズの敵の方、この敵だけ黒い戦艦じゃなく人型で意思疎通ができているとかなんとか



今調べたら名前はネウロイだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局見たことがない作品でしたが、スッキリしました。

お礼日時:2013/08/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!