アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロを歌っている歌い手さんで、一番うまいのは誰ですか?
いくつかあげてほしいです^^

A 回答 (3件)

「歌がうまい」という条件ですと、私の中では当てはまる人はほとんどいないですね。


生で聴いても素晴らしいと思える歌が歌えるのはそれこそプロの歌手です。

ただ、「その曲の魅力を表現するのが上手」な人だと、私にも何人か思いあたります。
個人的には「腹話」さん、「che_櫻井」さん
私はこのお二人の選曲、表現が気に入ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに生で聞かないとわからないですよね。
「腹話」さん、「che_櫻井」さんはまだ聞いたことがないので聞いてみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 21:44

メグッポイド アダルトとGackpoid NATIVE。


機械的な歌声でなく、人間的な歌声になっています。
下記iTunesサイトで試聴できます。
◆iTunes Best Song of Love 12
https://itunes.apple.com/album/id660999088
    • good
    • 0

私は的には、96猫、√5、ぐるたみん、リツカ、オタみん、vip店長、など…ですかね⁇


あとは、、好みにもよると思いますよ
(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

96猫さまなどは私も好きです!
やっぱ好みですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!