アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生年月日19930520
出生地長崎県
生まれた時間はわかりません…

何度もすいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出生時間は母子手帳とか見たらわかると思いますが、無くても良いですよ。

あればより詳細にわかりますが。

うーん…そもそも男性恐怖症の気があるんですね。
貴女の好みのタイプは獅子座的。
「派手好み」「お山の大将」「雄々しい、男くさい(マッチョマン)」です。
今まで占ってきたタイプとはイメージが合わない感じですよね。
どちらかというと双子座的や天秤座的なイメージが強いです。(社交的で浮気性、草食系)
男性恐怖症の傾向があるため、無意識に男を感じさせないような草食系男子の方へ行ってしまうのではないかと思います。

出生時間がないと他人に与える印象的なことはわからないのですが、
多分、自分の魅力が活かせてないと思います。
ドラマティックな恋愛がしたくて、そこに固執してしまう。
頭の回転が早くて、ユニークさや会話センスがあるはずなんですね。
ところが、「愛されるためには自分を犠牲にしてとにかく尽くさなければいけない」と無意識の圧力がかかっています。

本当はバリバリの肉食系で、外見も華やかだと思います。
しかし、恋愛対象として意識した途端に「待つ女」「重い女」みたいになってしまう。
それを不満に思っている。でも頑張らないといけない。
頑張れば頑張るほど相手は「思ってたのとなんか違う」と感じてくる。
「頑張ったのにダメだった」結果は心に傷を残し、悪循環を生みます。

タロットだと、ワンドクイーンのイメージです。
でも、カップクイーンじゃないと愛されないと思ってて、頑張れば頑張るほどリバースになってしまう。
そんな感じです。
カップやペンタクルじゃなくて、ワンドのクイーンを目指した方が良いです。

交友関係は、人望が厚い人とか、社会的に尊敬されるような人より、
面白い人、風変わりな人、個性的な人…そういう人と交流を持った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すごい当たってると思います>_<
生まれた時間調べたらわかりましたので
また新しく質問しました。。
本当に色々とすいません。
すごい感謝してます。
そして彼との近況も含めて書いてますので
よかったらお願いします。
本当にありがとうございます。