dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

X JAPAN の hide って人って そんなに当時人気あったんでしょうか ?

YouTube で 彼がなくなった 時、ファンが すごい悲しんでいる 動画をいくつか見ました。

現在 人に例えると 、どの人のことを指しますか?

A 回答 (6件)

いませんね!

    • good
    • 0

自分は、ToshlとYoshiki以外のメンバーは存じませんでした。



誰くらいでしょう、ベースですよね。
野村義男さんくらい?

ヨッちゃんを知らない人いないでしょう、たのきんトリオは当時ジャニーズ事務所ですもの。
    • good
    • 0

一部の人には人気ありました。

    • good
    • 0

BTSの誰か

    • good
    • 0

橋田壽賀子。



合掌・礼拝。
    • good
    • 1

志村けん。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!