アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット成功者まぁこさんのダイエット方法って誰でもできますか?

まぁこさんが実践していた「松井薫 スクイーズダイエットDVD]なのですが、本当に1~2分程度のエクササイズで痩せるのでしょうか?

ジムに通ってエクサも続けてたし、ヨガもやりましたが特に変化はありませんでした。
スクイーズダイエットは少し特殊だから痩せるってことですよね?

それとまぁこさんもオキシレックスという体質改善剤を使用していたみたいなのですが、これは万年ダイエッターな身体でも効くのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと情報量に乏しいのではないでしょうか?

芸能人のまぁこさんの場合は、スクイーズダイエットだけの成果ではなく、
わざわざ韓国にまで行ってション リーボディースクールという所に通ってもダイエットもしています。

一応、そこでのメニューも載っていたのでご覧下さい。

まぁこ 韓国でのトレーニングカリキュラム

8:30 寝起きエクササイズ
10:00 ウォーキング2km
10:30 有酸素運動(エアロバイクやトレッドミル) 
ウォーキングレベル~慣れたらランニングへ強度アップ
    起きた瞬間からの寝起きエクササイズの効果で、ここでの脂肪燃焼は3倍になる(ション・リー氏)
11:30 ウォーキング4km
14:00 モデルボディ・トレーニング
16:00 ウォーキング4km
18:30 有酸素運動
19:00 ウォーキング2km

ご覧の様に、相当な量のウォーキング&運動によってダイエットしている事が解ると思います。

誰でもできるか・・・といえば、NOに近いと思いますけど・・・どうでしょうか。
    • 0