アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのラノベありますか?
私が読んだのは
・とらドラ!
・変態王子と笑わない猫
・涼宮ハルヒの憂鬱
・僕は友達が少ない
・ソードアート・オンライン
・妹様による俺ルート攻略ラブコメ理論
などです

A 回答 (5件)

何となく、王道のラブコメとか好きそうな気がするので・・・。



まずは名作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でも。
エンディングに議論があるようですが、議論が起きるって
ことは、そこまでのストーリーが上質だからですよ。それに
なんたって「ツンデレとは彼女のことだ」と言い切れるような
ヒロインが3人も出てきますから・・・。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048671804/

同じく強烈なヒロインが何人も出てくる「冴えない彼女の
育てかた」も面白いですよ。特にゲームを作ったりコミケに
出店者側で出たりした経験がある人には、メチャメチャ
笑えるギャグが満載です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4047128937/

同じく、その業界を知ってるなら本気で笑えて納得しちゃう
というのが「なれるSE!」。こちらもヒロインがメチャ強烈です
けど、普通に「オトコノコの成長物語」と読んでも楽しいですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4048686054/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えてくださりありがとうございます!
王道ラブコメ大好きです笑
買ってみようと思います(*´∀`*)

お礼日時:2013/08/09 15:44

単行本でよければ。


・西原無量のレリック・ファイル
  遺跡発掘ものですが、ファンタジックな要素満載です。
  主人公は暗い過去と鬼の手を持つ無愛想な西原無量。
  最初は『生意気ながきんちょ』の西原くんですが、読んでいるうちに愛おしくなってきます。

文庫本なら。
・バカとテストと召喚獣
  もう、めちゃくちゃです(笑)
  登場人物がバカばっかり。
  ヒロインが賢くてかわいくて巨乳で料理下手な女の子、というお約束もいい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも面白そうでぜひ見てみます(*´∀`*)

お礼日時:2013/08/24 12:23

トリニティ・ブラッド


ダンタリアンの書架
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち
龍盤七朝 DRAGONBUSTER
アカイロ/ロマンス
煉獄姫
六花の勇者
氷結鏡界のエデン
ダン・サリエルと白銀の虎
ペンギン・サマー
Fate/zero
食卓にビールを
翼の帰る処
本の姫は歌う
夢の上
DDD-DecorationDisorderDisconnection
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(*´∀`*)ぜひ見てみます

お礼日時:2013/08/24 12:22

0能者ミナト。



何の特殊能力もないミナトが、法力を使える者でも退治できない怪異を倒す
っていう物語です。

あの傍若無人さと自由さは痛快です。

ミナトの言ってることから、
学べることも、メッチャあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べて見てみます(*´∀`*)

お礼日時:2013/08/09 19:58

雨の日のアイリスがいいです


とても感動します
ぜひ読んでみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度買ってみたいと思います(*´∀`*)

お礼日時:2013/08/09 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!