プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズのサルエルパンツ(黒ベースの白の水玉)に合うトップスを教えて下さい。どんなのがあいますかね??

A 回答 (3件)

サルエルパンツ(黒ベースの白の水玉)ということで、


色が結構つよいんでしょうかね。
それならば、一色のモノトーン系がお勧めです。
トップスに柄物は避けたほうがいいでしょう。
色を沢山使いすぎるとうるさくなりますからね。
    • good
    • 0

こんにちは。


秋に向けてだと青系のカーデにインナーを白シャツ。
もしくはグレーのジャケットにデニムシャツ。
今時Gジャンはないのでアウターを着るならカーデかジャケットですね。
今の時期ならネイビーのロゴ入りのシンプル目のTシャツもいいですよ。
黒黒はおかしいですがネイビーは相性がいいです。
これで足元とかバッグにさし色持ってくるとか。
あとは白シャツでもバイカラーのものとかも。
同じくバイカラーでポケットTシャツもありです。
白ベースで切り替えし部分がピンクとか相性いいですね。
ボトムスが柄なので上はシンプルにいって色使いで遊んでみるといいですよ。
下がルーズなので上はジャストサイズでメリハリをつけましょう。
できればルーズに履いてほしくないですが。
さりげなくサルエル的な。
あえてウエスト部分上げて。裾ロールアップして。
絶対しちゃいけないのがサルエルの腰パン。これダメ。
    • good
    • 0

黒のサルエルパンツで柄もありなら、シンプルに白か黒のコーデがいいように思います。

モードっぽいデザイナーブランドの白シャツ。
あとは、丈の短いデニムシャツかジージャンを下に着たTシャツの裾出しで着るのもカッコいいと思います。ボタンはきっちり留めて上半身を細身にまとめるコーデをよく見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!