dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE8からIE10への特に
オートコンプリート
Cookie
ToolBar
といった設定の移行がよくWEBに書いてあるようなやり方だとうまくいきません。

この手のソフトで有名なBackRex2.8を使ってもうまくいきません。
Microsoftと東芝(新しく買ったパソコンのメーカに電話したのですがどちらもわからないといった事でした。

どなたかやり方を知っている方は教えてください。パソコンの情報は
古いパソコン NECPC-LA700DD WINDOWSXPSP3 IE8
新しいパソコン 東芝R822/T3HS Windows8

です。できればすべての設定を移行したいですができれば上記の3つの設定だけは移行したいと思っています。どなたか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

IE8でエクスポート⇒USBメモリにコピー⇒IE10でインポートの手順。

(1)IE8の「お気に入り」⇒「お気に入りに追加」のプルダウンメニュー⇒*
  *インポートおよびエクスポートでデータを保存
(2)データをUSBメモリにコピー
(3)IE10の☆をクリック⇒「お気に入りに追加」のプルダウンメニュー⇒**
  **インポートとエクスポートでUSBメモリのデータを読み込む。
    • 0