プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町田 相模原 座間 世田谷 界隈(小田急沿線ベスト)のファミレスで、
1Fが駐車場2Fが客席タイプの店舗をご存知ないでしょうか。。

デニーズみたいに、コーヒーメインでもおかしくないタイプがいいんですが。。
(藍屋とか食事優先じゃないタイプ)

A 回答 (3件)

用賀駅近くのジョナサンは、二階がお店でコーヒーだけでもOK。


一階が駐車場・・・といっても、一階の奥の方、建物の裏手になるけど。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13150604/

電車で来た人をピックアップして東名に乗るのに便利なので、よく利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーありがとうございます。
東名にのる、というのも、とってもありがたい情報です。

お礼日時:2013/08/13 09:51

小田急線沿線なら



ジョナサン 狛江店
狛江駅から3分 駐車場12台
用賀インターに近い

http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.as …

マクドナルド 海老名店
海老名駅から7分 24時間営業 駐車場15台
海老名インターに近い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ただ選択の優先順位として
1Fが駐車場2Fが客席タイプ
をまず1番に考えているので。。。

プラス インター近くだと最強なのですが。

お礼日時:2013/08/14 17:45

デニーズ 千歳船橋店はどうでしょう。


環八沿いです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/334580f8569c5e6151 …

ジョナサン狛江店は、駐車場は1Fですが客席も1Fです。

この回答への補足

いいですねえ。。。反対車線だったら最高です。。

神奈川方面から用賀でおりて北上、
カンパチってどこかでターン切れるんでしたでしょうか。。。?

補足日時:2013/08/14 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!