アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が歩行者の時、車が止まって、歩行者が横切るのを待ってくれている時、
(横断歩道の有無にかかわらず)急ぎますか。

回答してくださる方の年代も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

急ぎます。


それは、待ってくれているという親切心になるべく答える気持ちからです。

自分も運転しますが、歩行者の横断を待っているときになるべく急いで渡ろうという気持ちが見えたときなんとなく幸せな気持ちになります。(60代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

10代の若い子が急がないし、そういう子が多いと思います。その様子がとてもふてぶてしく見えて、「親がそうしないからに違いない」と思い、質問しました。

結果は、、、
じゃあ、あのふてぶてしい感じは何なんでしょう(笑)

お礼日時:2013/08/14 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!