プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ts WX1.0TL/R1の容量不足のため、純正品以外のハードディスクに交換し容量アップを行いたいと考えております。可能なディスクがあるか?どのようなスキルが必要か教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中のHDDはWestandigitalやSeagateといったドライブをつかっていると思いますけど。


Buffaloがディスクを作っているわけではないので。

モデル名だと1G(500*2)だと思いますが、当然交換する前に今のデータを別の
HDDに移す必要はあります。
ディスクはLINUXフォーマットなのでディスクをぬいてからではWindowsのPCでは読み込めませんし、RAIDを組んでいればなおさら無理ですから。

あと説明書どおりに電源を落とすこと。いきなり電源をきると壊れることもあります。

あとは同じHDD2台で入れ替えるだけでいいかと

この回答への補足

試行錯誤しながら無事に入れ替えできました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/08/27 06:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お盆があけましたら、実行したいと思います。
実行し不明な点ができましたら、また、ご回答願い致します。

お礼日時:2013/08/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!