プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週久しぶりに京都タワーに行く予定があるのですが、
展望室にあった手相占いのコンピュータって今もありますか?

ネットで調べると、2011年頃はまだあったようですが…
今年にも展望室が確かリニューアルされてるので、さすがにそろそろ撤去されたのかなぁと。
あれ、すっごく当たっていたのでもう一度やりたいんです。

わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



京都タワーの手相占いのコンピュータですが、リニューアル後もしっかりと活躍しています。

参考URL:http://kyoto119.blog.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉぉ!!最新情報!!!
どうもありがとうございます。
ちょうど、先週都合悪くなってしまってまだタワーに行けてないのですが、俄然行く気が湧いてきました(笑)

お礼日時:2013/08/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!