dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな人でも「弱点」はあるんでしょうか?

ここを触られるとダメとか、美女にからきし弱いとか、このスイーツはどうしてもガマンできないとか、色んな意味での「弱点」。

あなたの「弱点」をこっそり教えてください♪


私は「血」ですね。血を見ると膝のあたりがゾワゾワして気分悪くなります。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは



私は、気が強いんですけど、すぐに心がキュ~となって、「許してしまうこと」ですかね~
だから、賢く生きていけない、ものすごく損な性格ですかね~
ダメな人を怒っている自分が悪い人に見えて、落ち込むしんどい、めんどくさい性格が弱点ですね

直したいけど治らない(^_^;)
あと
お金に執着しないので貯まらないですね。。。だから金持ちには縁がないですね
ず~っと貧乏だと思いますぅ >^_^< 年齢を重ねると賢くなるって。。嘘だよね
ず~っとバカなままですけど。。。これでいいのだ!
ね!バカでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人間くさいあなたが好きです!

私は性根が腐っているので、自分が悪者になるのを嫌って、人を叱ることをしません。ダメな人は早く自分のまわりから消えてほしいので、成長させようと思いませんね。(だから個人事業者になってしまうんですが)

でも、tantantanukiさんのような愛情のある人だったら、怒られた相手も周りもわかってると思いますよw

お金は貯まらなくても、きっと「信用・信頼」「人徳」などを積んでいるハズです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 11:25

見た目と人間性です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見も中身もって事ですか?
ええと、どうフォローすればいいんだろ・・・

ま、ハルマゲドンを生き残れば、きっと幸せになれますよね!

いいんだろうかこれで・・・?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 19:23

こんにちは。



あたしの弱点は色々ありますけどw
しいてあげるなら太ももとわき腹。

あたしの行きつけのアロママッサージ店のエステシャン(もちろん女性)が、あたしの弱点を熟知してて、普通にマッサージするのに飽きたらず、くすぐったり、サワサワしたりしてきます。
相手の話だと「〇〇さんは敏感なのでいたずらのし甲斐がある」とのこと。
褒めてるのかな(苦笑

あたしも調子にのって、大げさに痛がったり、痙攣したりして悶絶して、最後はグッタリして失神したフリをします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エステって、そんなプレイがあるんですか?
ふざけてないで、ちゃんとやってよって思ってしまいそうだけどw
仲が良いんですねw

くすぐったがりの弱点って結構多いんですかね。私は案外強いというか、不感症かもしれません。首はさすがにくすぐったいけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 19:19

優柔不断なところ。



あと、痛いことや苦しいことが苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優柔不断、私も秘密ですが弱点です。レストランでなかなか注文決められません。先に呼び出しベル鳴らしちゃって、店員が来るまでに決めたりします。でも結局、店員の前であれやこれや、やっぱりこっちとか言って、格好悪いですw

痛い事や苦しいことは大抵みんな苦手でしょ。マゾで無い限りw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 18:45

私は、ガを見ると、心がどうにもならなくなるほど、こわくなります。



ましてや、ヤママユガなどが、自分についてきたらと思うだけで、こわくなります。

私は生れつきガが、大嫌いなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつき苦手ってのは何なんでしょうね。何かイヤな思い出がトラウマになるならわかるけど。

ヤママユガって、茶色いやつは結構よく見かけるやつですよね。

お蚕(オカイコ)の一種なんでしょうか。それだったら、子供の頃は祖母の家で養蚕やってたから平気だけど、飛ぶやつは確かにイヤですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 18:42

こんばんは



子供だ子供だ。こおーどおーもおー
とトトロ、と小虎。です。視覚過敏(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供に弱いって事でしょうか。可愛がりそうですもんねセンパイ。

私は子供が被害に遭う事件なんかあると恐ろしくなります。子供を誘拐されたり、行方不明になったらと思うと・・・まさしく弱点です。

小虎、サファリパークにいませんでしたっけ?

視覚過敏って何すか? 水着のお姉ちゃん見ちゃうと過敏になっちゃうって事?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 18:37

理系のかしこに理詰めで説明されるとチンプンカンプン



風俗嬢時代は「乳首を触られる」のがいつからか大の苦手になっていました

どうしてなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理系のかしこに理詰め
私もチンプンカンプンですw

池上彰さんに説明してもらって、やっと理解できます。

>「乳首を触られる」のがいつからか大の苦手になっていました
どうしてなんでしょうね?

恋人でもない人に触られ続けると、そうなるんでしょうか。
私はぜんぜん平気ですw 皮膚の一部でしかありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 18:32

こんばんは。



こっそりですね(^^)

実は私・・・

「バーのアイス」が食べれません^^;
多少溶かしてからじゃないと。
「知覚過敏」です(笑)

内緒ですよ(^^)し~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~! バーのアイスだと、かじらなくちゃなりませんもんね。

前歯が弱点のようですね。私は奥歯なので大丈夫ですが、冬の寒い日に冷たい風を吸って知覚過敏になるとビックリしますw

虫歯だらけなのに歯医者に行かず、念入りな歯磨きで誤魔化してしるので、もし遭難とかして数日歯磨きできなかったら、歯痛で多分死ぬと思いますw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 11:31

※アレルギーがあって食べられないもの。


※好きなものはつい買っちゃうガンプラ。

※私は「○」ですね。○を見ると○のあたりが
ゾワゾワして気分○くなります。

「イヤらしく見えちゃうだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
「ついついこんなこと考えちゃって…」(;^ ^)ゞ
「どこが弱点なんだよ!?」ヾ(゜Д゜ )
「このボケ体質かな?」(;^ ^)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわw

アレルギーがおありでしたか。私は原因不明ですが、3年に一度くらい全身に「湿疹」が出て、痒くてたまらず病院に行って注射をして今度は「失神」するといった感じですw

ガンプラも昔と比べると、年々クォリティーが上がってますからね。大人になってもついつい買ってしまいます。こんなに息の長い市場になるとは、当時誰も思ってなかったでしょうね。当初スポンサーだった「クローバー」の超合金ガンダムなんて、今見たら中国のパクリ製品にしか見えないw

※私は「○」ですね。○を見ると○のあたりが
ゾワゾワして気分○くなります。

うまいっ!やられたw

先日プールで水面下で○に水流を当てながら水着美女を眺めていたら、○が○してしまってしばらくプールから出られなくなってしまいました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 11:17

>色んな意味での「弱点」。


首筋と耳と乳首ですってば(*^_^*)

・・・じゃなくて、合コンが苦手です。

座る合コンは結構お持ちかえり実績あります。(きっぱり!)

しかし立食のお見合いパーティは連戦連敗。
昔の話でいいですか?
立って並んで順番に自己紹介となると向かい側にいる女の子たちの視線が隣の男に
移っているのがわかります。私の自己紹介は聞いていない。
「おまえら、隣のプロレスラーや間抜け面さげた大男より、俺のほうが切れ味がいいんだぜ。
所得も、知性も教養もセンスだって才能だってあるんだ。着てる服だっておれのほうが数倍お洒落だぞ。

何?、170センチ以下は男じゃない?そんな7センチのハイヒール履いて何いってんの?君。
いいじゃねぇかよ。163センチは平安時代なら長身の部類だぞ。貴族も皇族も昔から皆チビなんだ。背の高いのは、獣やバケモノ扱いだ。一寸法師だって打出の小槌で結婚できた時代だ。身長で男選ぶならアフリカのケニヤとかに行けよ。マサイ族とか2メーターは普通だぞ。」

レッドの水割りと裂きイカ食べて、5000円払って汚いビルの会議室の会場をあとにするたびに、これじゃ業者のいいカモだとつくづく思いました。

まぁ、これもカミさんがいたり彼女ができてしまえば、弱点でもなんでもなくなるオタマジャクシの鰓みたいな一時的な弱点なのですけど。


>美女にからきし弱いとか
どうして知ってるんですか。
というか、女にもっと毅然としてしていられたらお見合いパーティでカモられずに済んだのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ

で、結局、「立つこと」が弱点ってことですね。
え?勃たないわけじゃないって?w

exhibitionistさんも、お見合いパーティーに行く事があったんですね。私は経験ありませんが、最近流行の「街コン」が若い頃にあったら行ってみたかったです。

身長ってのは、第一印象でしかないですもんね。でも私、きっかり170cmなんですw 身長だけはexhibitionistさんより大きい!(←などと、つまらない事で優越感を持つ器の「小さい」男)

>女にもっと毅然としてしていられたらお見合いパーティでカモられずに

もしかすると、仕込みの美女が居たりするんでしょうか。まあ、自分が業者側だったら仕込むでしょうねw

勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!