アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。

恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが
彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。
「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか
複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。

だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として
見れていないといった訳でもないようです。

彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事
人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。
体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・

彼氏の気持ちが不思議です、、、

男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

A 回答 (9件)

はじめまして。


結論から言うと貴女の体だけではなく、内面とか貴女の全部が好きなので一緒にいるだけでいいと思っているのではないのでしょうか。
もしくは、女性とのHに持っていくタイミングとかも慣れていないのでは?
Hがなくて、愛情が足りないと思っているのであれば、貴女から誘うとか、雰囲気に持っていくとかチャレンジしても大丈夫だと思いますよ。単に恥ずかしいからHしない場合あるし。
彼とHついて話し合ってみては?色々、彼の考えがわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね。。。
今までいろいろあったので、彼は本当にわたしの内面を見てきてくれたと思っています。
彼にとっては、はじめて付き合った女性・はじめて関係を持ったのがわたしだったので、本当に思う事もあったと思います。

タイミング・・・
そうですね。。

今度会ったら、エッチについて話し合ってみようと思います。

明確なアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/21 12:55

 人間だもの、色々な人がいるのよ。



 欲望を理性で抑えられる人が、たくさんいるのよ。

 遠慮というのは、あなたに配慮した言い方なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますね。
そうですね、、、
ふつうの男性よりも、かなり理性的な人だと思います。

お礼日時:2013/08/21 12:44

文面通りに彼氏はガツガツしたら嫌われるんじゃないか、


という躊躇があるだけだと思いますね、
草食系というところもありますし。

あとは質問者様がどうしたいか、だと思いますよ、
もの足りないなら自分からいくしかないです。
キスしたあと、すっと座って彼氏のベルトをはずし、
チャックを下ろしてパンツからあれを出して
口でくわえ刺激されたら彼氏も興奮しますよ。

女性が自発的にそういったことをしてくると、
男も快感が増します、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分からいくのが嫌で、時々すねるんですよ…
こっちだって、プライドがあるのにと思って…

ちょっと試してみますね。

お礼日時:2013/08/21 12:46

遠慮してねーじゃんw


毎回やってんじゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいんですか?(笑

お礼日時:2013/08/20 13:59

あなたの事がかなり好きなのでしょう。



男は性欲のはけ口としても女を見ています。

好きな女の場合には、性欲のはけ口にはしたくないという気持ちがあります。

もう少し慣れて、今よりも愛情が冷めてくると性欲のはけ口にされると思います。

ガッツリくるという表現通りの・・・・。

男は、少しだけ愛してる女に対して一番興奮し、性欲も高まるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーーん…、仰ってることが凄く極端のような感じがしますが
今の時期がお互いにとっても良い時期なのかも知れませんね。

お礼日時:2013/08/20 13:26

まぁいわゆる草食系って感じですね



たしかに経験がないので、Hにたいして困惑したりするかたが多いと思いますが
ぶっちゃけ、恋人同士にそんなにセックスは必要なのか?と思います

たしかに恋人だからセックスするというのはごく自然ですが
セックスがなければ恋人と言えないのか?
セックスだけならセフレでいいじゃん
と自分は思います

また、経験ない人にとってノリノリの女の方はヤリマンと思われてドン引きされる事もあるかもしれないので

あまりガツガツいくよりかは、さり気なく彼の意思を尊重して動いたり、彼から誘われるのを待って見たりするといいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、凄く草食系の人です。
友達関係もどんな事も大概、受け身の人なのです。
もちろん彼からくる時もありますよ。

あなたが仰る通り、セックスに対して困惑していたのかも
と思います。

今まで誰とも付き合ったことも無かった人なので

お礼日時:2013/08/20 11:34

男性としては、「自分だけ気持ち良くなっているのでは?」って思うんですね。


彼女も喜んでいるように見えるけど、男性に遠慮して演技しているのでは?って。

私は結婚するまで常に罪悪感を持ってましたよ。

さすがに結婚したら、罪悪感はなくなりましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに演技した事もありました・・・・
でも、そうしたらバレちゃいました。。(笑

>私は結婚するまで常に罪悪感を持ってましたよ。

もしかしたら彼もそうかも知れません。。

わたしが「一緒に楽しもうね」と言ったら
「そっか、その時を楽しむ感じでいいのかな」と言ってました
今まで付き合ってきた人と、おの部分の価値観が明らかに違うので驚きましたが、それだけセックスに対して慎重に考えてくれてるのかなと思いました。

お礼日時:2013/08/20 11:42

おじさんです。



会えば必ずセックスをしているわけだから
がっつりきていますよ。

<「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか
複雑に思うことがあった」


彼と会うたびにセックスをしているのですよね。
結構しているほうですよ。

会うたびにする自分がいますよね。(彼ですよ)

そういう自分に対し、貴女に「私の体だけが目的なのですか」
と、そう思われるのが、イヤなので、彼の中では、色々と遠慮したり
考えてしまうのでしょう。

もうひとつの遠慮は、セックスをする相手が貴女がはじめてで
あったわけで、セックスに至るまでの過程のなかで、貴女として
いいものか、ダメなものなのか、葛藤があったのでしょう。
はじめてだからこその葛藤です。セックスに至るハードルが
彼のなかでは、高かったのでょう。勇気みたいなものがね。
セックスはしたいけど、トライする踏ん切りみたいなものかな。

それから下手に手を出すと、嫌われてしまうのではないかとか、
セックスを拒絶されてしまうのではないかとかね。

でも、会うたびにセックスをしているのだから
こういう発言に対し、貴女が考えなくても、もうよいですよ。

中1からセックスをしている、おじさんが回答をしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は男性で、いろいろお考えになる事もあるのですね。
中一からって、、、早熟だったんですね(笑

お礼日時:2013/08/21 12:50

あなたが男はがっつりガツガツと考えるように彼氏は女はできるだけ控えて控えめ、と考えて毎回応じるあなたがどこか無理をしているのではないか、と感じているのではないでしょうか。



あなた自身、会えばセックスしたいなら、こういう女もいるの、ヨロシクね、とお願いすればいいし、実はそこまでしなくてもいいなら、しないデートも(一緒に)考えてすれば彼氏の罪悪感も無くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>彼氏は女はできるだけ控えて控えめ、と考えて毎回応じるあなたがどこか無理をしているのではないか

それは多分にあると思います。
彼自身、女の子の友達などいない人なので余計そういうイメージを持っているかも知れません。

>あなた自身、会えばセックスしたいなら
よくぞ見抜きましたね(笑

そうなんです、、わたしがしたいっていう気持ちからいつも応じてくれてたので、凄く嫌だったんです。。

お返事遅くなり、すみません。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2013/08/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A